HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > グッドラックの堤真一さん...

グッドラックの堤真一さんカッコいいですよねー

2003.2.24 12:05    1 11

質問者: misaさん(29歳)

昨日、日曜劇場のグッドラックを最初から最後まで見ることが出来ました。
いつもは、子供のお風呂だったり寝かしつけだったりと中途半端で見ています。
堤真一さんの声とかいいと思いませんかー。
昨夜の夢にまで登場してしまい、昔のビデオとか見たくて仕方ないです。
昔からいいなぁと思っていたのですが今朝からはメロメロです。

グッドラックはキムタクより堤真一さんの方がカッコいいよーって方
いませんかぁぁぁぁ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

は〜〜い!!私は堤さんの方が格好良いと思います(*^。^*)

木村拓哉さん演じる副操縦士よりも堤真一さん演じる機長の方が本当に素敵ですー!!!
凛とした芯の強い男性って感じがしますね!声も渋いし・・・ほれぼれ・・・。

キムタクも格好良いのですが、今回は堤さんに「やられた〜」って感じです。
本当にこんなパイロットが操縦する飛行機に搭乗してみたいものです・・・。

2003.2.25 13:50 24

ルーシー♪(秘密)

いますいますー。ここにいますぅ。

こんにちは。misaさん。はじめまして。
わたしもですぅ(~o~ゞ

キムタクはキムタクとして、相変わらず
いつ見ても「顔、整ってるなぁ」と、思うのですが
それだけです。

でも、今回のあの堤さん。役柄とはいえ
「クールでカッコイ〜」でした。大人の男の人って感じの
ところが好きです。

旦那と一緒に見ながら、「キャーキャー」言ってましたよぉ(~o~ゞ
「いい歳して、何だよ」と、言われちゃったけど(^^ゞ

ドラマの内容はともかく、今は堤さん見たさに「グッドラック」
見てまーす(^^)。


2003.2.25 13:57 31

ちびぱんだ(29歳)

きゃー!!うれしいぃ。
絶対にカッコいいですよね。
あんな声でささやかれてしまったら・・・考えただけでもヨダレが!
前回の終わりの方で黒木瞳さんと電話していたじゃないですか
私にもかけてぇぇぇって感じですよね。
今度の日曜日はビデオセットで見なくっちゃ。

共感し合える人がいてよかったー

2003.2.25 17:48 30

misa(29歳)

うん、堤真一さんかっこいいですよね。もともとはおもしろキャラみたいでドラマの役作りは大変だって言っていました。オープニングが流れるときキャストの顔がそれぞれ出るとき堤さんはニカっとおもしろ顔で笑っているんです。
よく見てみてくださーい。

2003.2.25 17:59 19

あい(32歳)

は〜い!堤真一さんドラマを見る毎ににかっこい〜!!度がアップしてます!キムタク大好きなんですけどドラマのたびに同じような「ちょっと不器用」役で残念です。

2003.2.26 00:22 21

ゆーみん(28歳)

は〜い!ここにもいます!!

キムタクも、もちろんかっこいいいですが、
あの声、しぶいですよね〜☆

堤さんは、和久井映見さんとでてた、ぴゅあってドラマの時から
好きですが、今回は特にかっこいいです。
黒木瞳さんとも何か、大人の関係って感じでステキですよね。
(ちょっともどかしいけど)

これからも、堤さん目当てにドラマ見続けまっす!!

2003.2.26 01:07 8

ちぇりこ(28歳)

私も堤真一さん大好きなんだけど、どちらかというと「やまとなでしこ」
の「おーすけ役」のほうがぴったり!!って思ってしまう。。。
どうしてもあのちょっとおとぼけで人がよさそうな感じの方が好きかな

2003.2.26 10:01 7

太郎(秘密)

思いますー。”やまとなでしこ”の時の情けなーい男と
一変して冷静沈着なパイロット。
今の職場は40歳代の方が多いせいか、大人の女性には
堤さんの方が断然人気です!!

2003.2.26 19:22 7

まも(秘密)

わたしも堤真一さん大好きです!
ドラマ始まったばかりのときは、魚屋の「オースケさん」の方が好きだわって思っていたんだけど、今ではあのクールな香田キャプテンに釘付けです。その前の武蔵も見ちゃってるんですけどね。。。また違った役柄で楽しんでます。
ドラマの後半、これから黒木瞳さんとどうなるのか楽しみですね。

2003.2.26 23:07 7

すず(28歳)

わーい。わーい。
こんなに沢山レスが付いているぞー。

あのカッコよさは全国共通のようでうれしいです。
ピュアも見ていましたし、大和撫子のおーすけ役もよかったですよねー。
私的には「恋ノチカラ」も好きです。
最終回を見逃したので今レンタルビデオの返却待ちしています。

年末にやった「忠臣蔵1/47」にも出ていたんですね。
調べちゃいましたーウフフ。
ビデオとってまだ見ていなかったんだわー!!

これからもグッドラック見ましょうねー
も・ち・ろ・ん!堤真一さんを。

2003.2.27 08:25 9

misa(29歳)

うちではグッドラックとNHKの宮本武蔵の両方を日曜日には楽しみに見ています。堤さんのストイックな機長役と又八のおとぼけぶりのギャップがまた楽しくていいですよ〜。^^*

2003.2.27 18:52 7

kano(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top