HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ゴムなしって・・

ゴムなしって・・

2001.11.24 08:55    0 5

質問者: えりさん(18歳)

はじめまして。高3の女です。彼氏がいるのですが、付き合いたての頃、排卵日と思われる日に生でして、3〜4日茶色いおりものが続いてその後普通の生理が来たんですが、今思うともしかして受精してたのかな?と思います。それからは最初からゴムつけてしてたんですが、前回の生理前、体温も高温期で胸も張ってきたから大丈夫だろうと思って2回ほど生でしたんです。そしたら最近、その時が気持ち良かったのか、生で求めてきて、1週間前と昨日、時間にして15秒位生で入れられました。基礎体温つけているんですが、予定ではあと1週間ほどで排卵が来ます。彼氏に「我慢汁でも妊娠するかもしんないんだよ」というと彼は「絶対ないから!」と言います。。実際うちらの周りはほとんど生でしているそうです。・・前は、あたしが生は嫌だと言うと「絶対ゴムするから」って言ってくれてたのに、今となればあたしの事より自分の快楽の事しか考えてないんだなと思って、1週間前それを言ったら「じゃお前がいいって言う時以外はゴムする」って言ってました。なのに昨日・・生でする前はゴムもつけてたんですが調子悪くて・・許したあたしも悪いけど、万が一これで妊娠してしまったら、と思うと不安です。同じ経験した方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

責任のとれないHは良くないと思うけど・・・
あなたの気持ちはわかるし、若いうちはしょうがないかもしれないけど、気をつけないと悲しい思いをするのはあなたですよ!あなたがちゃんと要求して、それでもゴムなしでやりたいなんて言うのなら、その彼とはうまくいかないと思います。あなたを不安にさせてでも自分の快楽にふけるということは、あなたのことを真剣に想ってないということではないでしょうか?
きつい言い方かもしれませんが、悲しい思いをしてほしくなかったから…そんな友達を何人も見てきたから…。

2001.11.28 16:18 10

。。。(秘密)

我慢汁でも妊娠します!!
殆どまわりは生でしてたって、妊娠率が上がるだけです。
本当に真剣に付き合っているのならば、おたがいの体を大切に出来る人と付き合いましょう。

ちなみに私はいま妊婦ですが、妊娠したと思われるSEXは
「外だし」した日でした。
我慢汁はこれと大差ありません。
はっきりいってやってください、彼氏に!!

2001.11.28 17:11 15

ゆうこ(24歳)

えりさん、こんばんは!

あなたはまだ若いし、きっと彼氏も若いと思うんだけど、。。。さんの
アドバイスどおり、あなたはあなたの体や気持ちを最優先させて考える
べきですよ。

彼氏が「我慢汁で絶対妊娠しない!」っていうのはウソですよ。私はその
「我慢汁」で妊娠したんだから(笑)!!

ぜったい悲しい目には会いませんように…ね!

2001.11.28 23:52 15

dora(34歳)

えりさん、こんにちは。
お返事がお説教ばかりになってしまって申し訳ないですが、とても気になる話を聞いたので・・・。
さっきニュースで言っていたのですが、日本の10代の若者にエイズ感染が増える危険があるらしいです。また、10代女性の堕胎数もここ数年で倍増したそうです。どちらも原因は「不特定多数と避妊なしでの性交渉」です。
えりさんは高校生でも基礎体温をつけるなどしてとてもしっかりしているし、もちろん不特定多数の人と性交渉をするような人ではないと確信しています。でも、彼氏に正しい避妊の知識がなかったり、周囲の人がほとんどナマでしているという話を聞くと、お返事を書かずにはいられませんでした。
堕胎でも女性の心と体は十分傷つくのに、もしも何かのはずみでエイズなどに感染してしまったら・・・。感染した女性も周囲の人もすごく苦しく、悲しい思いをしますよね。それからの人生設計がめちゃくちゃになってしまいます。
ゴムなしでの行為は確かに気持ちいいけれど、性感染症を防ぐためにもやっぱりゴムをつけてすべきだと思います。
えりさんが妊娠していないことをお祈りしています・・・。

2001.11.29 12:00 9

晋作(38歳)

みなさんお返事ありがとうございます。この投稿をした次の日(24日)から、体温が急に上がったり下がったりしてます。なんとなく24〜25日辺りが排卵日だったかもしれません。彼にもちゃんと言いました。あとは生理が来るのを待ちます。

2001.12.1 18:10 12

えり(18歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page