HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 先輩ママさんに質問です。

先輩ママさんに質問です。

2003.8.22 11:34    0 0

質問者: ぴょっひょさん(秘密)

私には7ヶ月の男の子がいます。私は産後2ヶ月から働いていて、義母が子どもの面倒を見てくれています(同居です)だからそうなのかもしれませんが、義母がそばを離れると甘えて泣いたりします。私や主人にはそういうそぶりはほとんどありません。たまぁ〜に私の姿が見えないと泣くときもありますが。それと実家に行ったときは母の姿が見えないと泣いたり、母がトイレにいったりそばを離れると泣き始めます。子どもっておばあちゃんが好きなのでしょうか?母親の私としてはちょっぴり悲しくなります。もちろん、時間が許す限り私は話しかけたりあそんだりたくさん相手をしてるつもりですが。仕事に行くときも後追いどころかニコニコ笑います。私を母親だとおもってくれてないのか何なのかちょっとブルーです。今はだいぶん自分でも開き直って、子どもを信じよう、自分は母親だと自信を持とうって思い始めてますが。皆さんの場合はどうでしたか?ちなみにうちの子は(今はまだ)あまり人見知りしません。母親として自信を持っててもいいですよね?つまらない質問ですいません・・・・。聞いていただいてありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page