HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 10/27の周期療法にレ...

10/27の周期療法にレス頂いた方々へ。

2001.11.24 11:03    0 0

質問者: キララ★さん(24歳)

こんにちは、先月「周期療法について」10/27に投稿したキララ★です。

まずお詫びをします。皆さんからのお返事にお礼をかけなかったこと、反省しています。ごめんなさい。とくに、ミッフィーさんご質問いただいたのに無視した形になって申し訳ありません。その後しばらくパソコンを使用できなかったため見ていませんでした。無責任で反省してます。以後気をつけます。

婦宝当帰?という液体は一ヶ月でちょうどなくなる頃です。最近基礎体温がきれいな高温を維持するようになりました。何より嬉しいのは飲み始めて2週間後くらいから足の冷えを感じる事が少なくなってきた事です。

海馬補腎丸は、飲みにくいけれど排卵を早めるとのことでしたが飲み始めて2週間後が排卵予定日だったため早まる事はありませんでした。これからに期待します。

ミッフィーさんからのご質問ですが(遅いんですが)周期療法の看板のある薬局で直接ご質問されたらいいと思います。病院に言ってもよっぽど専門的に漢方を実践している病院でない限り、処方される物は限定されると思います。私もそれで不安になって漢方に挑戦しました。

漢方は結果が出るまで何ヶ月もかかると言われていますが、私は気持ちに余裕が出来たという面では早速結果が表れてきている感じです。

一ヶ月2万円近くは痛いけれど、頑張って続けていこうと思ってます。今漢方にチャレンジされている方々一緒に頑張りましょう。

とにかく、急いでお詫びがしたくて投稿しました。これからも宜しくお願します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top