HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 国立成育医療センターでの...

国立成育医療センターでの不妊治療(世田谷区大蔵)

2005.10.19 12:04    0 3

質問者: パラレルさん(秘密)

現在不妊治療を総合病院でしていますが、なかなか結果がでません。

そこで自宅からバス1本で行ける成育医療センターに行ってみようかと思うのですが評判が分かりません。
ホームページを見る限りは良さそうだと思うのですが、何かご存じの方教えていただけますか?

私は二人目不妊ですが、一人目じゃないとあまり相手にされませんか?
(今の病院がそうです。いつかできるでしょう〜という感じで2年経過しています)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

パラレルさんこんにちは。
私は成育医療センターで不妊治療をしています。
診察は予約制なので、私にとってはとても通いやすい病院です。
ただ、紹介状がないと難しいようなので、
紹介状をお持ちになって来られるといいと思います。

先生も熱心に相談に乗ってくださるので、
私は満足しています。

2005.10.19 22:47 8

たまご(33歳)

通っていました。
私は腹腔鏡手術を前提として通っていたので手術の症例の多い先生に見てもらっていましたが、とても人気がある先生なのか、予約制にもかかわらず長い長い待ち時間にとても疲れてしまい通うのをやめました。

先生にもよるかとは思いますが、夜まで診療をしていないことや、待ち時間が長いことなども考慮されて通われるといいかもしれません。

2005.10.19 23:05 10

匿名(秘密)

私はおすすめです。以前、東京に住んでいた時に通っていました。現在は転居したため、今の家から通える病院を紹介してもらいました。そのおかげか、妊娠に至っています。そこにお勤めの方を知っていて、その方が「医師の腕は確かだよ」と教えてもらったので通うことにしたのですが、私には合っていたと思います。

待ち時間が長いかもしれませんが、一度診察を受けてみてはいかがですか?それから、考えても良いのではないかと思います。

再び東京に引越ししたら、二人目治療でお世話になろうと思っている所です。

2005.10.20 22:18 12

さくら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page