HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 11/4★初★で投稿した麗です

11/4★初★で投稿した麗です

2001.11.24 17:44    0 1

質問者: 麗さん(15歳)

こんにちわ!今回はお知らせがあって投稿しました。
今月の4日に『彼氏と初Hを試みたけど出来なかった。どうすれば入るか?』という相談をした麗です。
其の時レスをくれたF/Kさん・晋作さん・そらさん・いずみさん・くるみさん、アドバイス有難う御座いました!!
『力を抜くと良い』というレスを沢山頂いたので、かなりまったりとして力まず頑張りました。
「今回が駄目でもまたチャンスがあるし…」と思って。
すると、そういう考えが良かったのか、知らない間にすっぽりと入ってしまいました。
痛みも普通に我慢出来る程度だったし、血も出ませんでした。
凄く凄く嬉しくて、泣いちゃいそうになりました。
でも、イケないんですよね(苦笑)
中でイケる人は少ないって聞いたから気長に頑張ってみます。

本当にアドバイス有難う御座いました!
また、何かあれば相談させてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

麗さん、お返事ありがとうございました。
よかったですね!何のことでも、できなかったことができるようになるというのはとってもうれしいことです。次の目標に向かってがんばってください。
でも、しつこくて申し訳ないですが(おばさんだと思って許してください)、避妊だけはしてくださいね。
今の幸せを大切に、素敵な大人になってください。

2001.11.28 16:41 10

晋作(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top