HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 判定日・・・撃沈。。

判定日・・・撃沈。。

2005.10.19 22:01    0 7

質問者: なつみさん(33歳)

採卵3回、ET6回目の判定日が今日でした。

結果は撃沈・・・

『ジネコ妊娠菌』にあやかってレスして
私にも、嬉しい報告ができる日が来ることを信じていましたが
またまた撃沈!

いつか私の所にも赤ちゃん来てくれるかな?

凍結卵に望みを託して、次に向かって頑張るぞー!!

しかし今日はかなり凹んでるぅぅぅぅ。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なつみさん、はじめまして。
なつみさんの投稿をみて、私のことか!と思ってしまいました(^^)
同じ日に同じようにつらい思いをしている方がいるなんて・・・。
私も昨日、判定日だったのですが、撃沈してしまいました。
ジネコの妊娠菌、受け取り損ねました。くすん。。

私はもう8回もICSIをしています。卵の状態があまりよくなく、凍結できるほどいつもとれないので、毎回採卵しています。が、移植の数は4回しかなく、採卵だけで終わってしまうことも多々ありました。
だから、今回フルコースで進んだだけでもよしとしなくてはいけないの
ですが・・・。今は、次回のことを考えると、どうせまた同じ結果に終わってしまうんだよぅっ、と投げやり超ネガティブ人間になっています。なつみさんのように前向きにいかないといけませんよね。

凍結できるいい卵さんがとれるなつみさんがうらやましいです。次回のお迎え、きっとうまくいくことを祈っていますね。(^∀^)

いつの日かいい報告ができるよう、お互いあともう少し頑張りましょうね。

2005.10.20 13:20 7

アメタマ(33歳)

ジネコ妊娠菌に返事をしていると、ひょっとして自分も‥‥と、望みが大きくなってしまい、やっぱり駄目だと、とても落ち込みますよね。
私もひそかに期待しながら、毎月生理がこないようにいのっているのに、いつも撃沈です。
なつみさんの、だめだったけど次に向かってがんばるぞーーーという思いに私も勇気と元気をもらったような気がして、お返事してしまいました。撃沈して、落ちこんでいるのは、私も同じです。いつか、かわいい赤ちゃんがなつみさん、ジネコを読んでいる不妊に悩んでいる方、そして私にもやってきますように。
私もなつみさんに負けないように、がんばるぞおーーーーーー!!!

2005.10.20 13:45 9

ニコ(29歳)

なつみさん、こんにちは。

私(両卵管水腫持ち)も昨日、初体外受精の判定日で撃沈しましたー。
来週念の為もういちど判定しにいきますが、行きたくないです。

昨日はヤケ酒しちゃいました・・・。

なつみさんは前向きですね。私はいつもマイナス思考で自分でも嫌になります。なつみさんは凍結卵があるんですね。私は凍結ないので、また1からです。

お互い、次も頑張りましょうね!!!

2005.10.20 14:23 9

カンガルー(秘密)

なつみさんへ
きっと赤ちゃん授かりますよ!!!がんばれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
一緒に頑張りましょう!ジネコ菌がどうぞなつみさんに降ってきますように・・・。

2005.10.20 21:39 7

みぃ(秘密)

私今から判定なんです。
でも検査薬で陰性とわかってるんです。
つらいですね。 不安ですよね。 これからどうなるんだろうって。
先の見えない不安はとてつもないです。
私は体外二度目です。
子宮外になり体外になりました。
もう今年の医療費も90万近くになっており。
金銭的にもつらい。
次でできるなら喜んでお金を出そうって思うけど。
どうなるんだか・・・。
どうして神様は私にこんな試練を与えたのかな。
もういっぱいいっぱいなのに。
でも自分自身が頑張るしか道はなくて。
あー、そろそろいってきます。

また新たにがんばりましょうね。

2005.10.21 10:09 6

匿名子(秘密)

パソコンの調子が悪く、たくさんレス頂いているのに
お礼が遅くなりました・・・

もう見てもらえないかもしれませんが
ほんとうに、ありがとう!!

ジネコで、いつも元気を頂いてます
ここの人は、きっと優しいお母さんだよ!
だから赤ちゃん達、みんなの所に来るんだよーーーー!!

次に向かってガンバロっ。。

2005.10.24 12:33 5

るる(34歳)

ごめんなさい!!

職場のパソコンでレスしたら
名前が変わってしまいました・・・

同じ職場にジネコしてる人いるのかな(汗)

レス頂いた方々、ありがとう。

2005.10.24 15:45 7

なつみ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top