HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 相鉄線沿いでよい産婦人科...

相鉄線沿いでよい産婦人科ありますか?

2002.8.13 17:21    1 6

質問者: ふむふむさん(秘密)

こんにちは。生理が来なくて困ってる者です。前に来たのは6月30日。
それから44日目で不安になってしまいました。検査薬は陰性。基礎体温は上がったり下がったりで???。病気だったら早期発見しないと、と思いメールしました。相鉄線の鶴ヶ峰駅の近くに住んでいます。6年前に横浜に越してきたので、どの産婦人科がよいのか、わからなくて。
もやもや・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実家がお近くです。

妊娠・出産で瀬谷駅近くの堀産婦人科に通っていました。
先生が10人くらいいる産婦人科としてはかなり大きな病院ですので、安心だと思います。
女医さんもいらっしゃると思うので、お願いすれば女医さんに診らもらえるのかもしれません。

ただ妊婦がとっても多いし、1時間ぐらい待つと思います。
検査薬で陰性とのことなので、それが気にならないのであれば、安心できる病院だと思います。

2002.8.13 22:07 9

ほっしぃ〜☆(秘密)

ほっしぃさんお返事ありがとうございました。

2002.8.14 09:08 11

ふむふむ(秘密)

私も鶴ヶ峰に住んでるんですよ=!!私は横浜駅から歩いて5分くらいの所にある「ベアータクリニック」という不妊治療専門医院に通いました。
私もずっと ずっと生理不順で結婚を機会に色々検査していただきました。
先生も看護婦さんも優しくて とっても感じが良かったですよ!
私もまだ鶴ヶ峰に千葉県から引っ越してきたばかりなので・・・不安なお気持ち分かります。私でお力になれれば・・・と思います。

2002.8.14 09:29 10

miki(秘密)

mikiさんお返事ありがとうございました。

2002.8.14 17:17 11

ふむふむ(秘密)

はじめまして。
私は、ズーラシアの近くにすんでいます。
仕事が瀬谷なんで、親近感を覚えるんだけど。
2年前に流産しましたが、その時に、コシ産婦人科という、白楽の女医さんに通っていました。
すごく良かったよー。
今、子作りにチャレンジ中だけど、今度は中山駅にある、近藤産婦人科という女医さんのところに行こうと思っています。
なんだか、女医さんじゃないと、自分が相談できないんで。
ちなみに、鶴ヶ峰から中山までバス出てるしね。

2002.8.14 18:26 12

ふかよん(28歳)

ふかよんさんお返事ありがとうございました。

2002.8.15 13:41 7

ふむふむ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top