HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府高槻市近辺の産婦人...

大阪府高槻市近辺の産婦人科教えてください

2003.2.24 13:56    0 5

質問者: すずさん(32歳)

高槻市近辺で評判の良い産婦人科を探しています。
知り合いがいないので、病院の情報が全くわからず困っています。
出産された方 おすすめの病院があれば教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実は、私も探していたんです!
今年の4月から旦那の転勤で
高槻市近辺に住む事になりそうなのですが
知り合いがまったく居ません。

年齢がいっていて、初産なので総合病院を希望しています。
そこで、目をつけているのが「高槻赤十字病院」です。
産婦人科ではないのですが、良い病院って感じで
TV番組で取り上げられているのを見た事があったからです。
産婦人科は、HPを見て調べたところ
母子同室で夫立会い出産を推奨しているみたいです。
アフターケアもしているようでした。

2003.2.25 14:31 6

kai(31歳)

個人病院なら、阪急総持寺駅前の鈴木病院が良いと聞きます。
上にお子さんがいる方なら、個室に子供と寝泊りできるし、託児サービスなどもあるそうです。

総合病院なら高槻病院はNICUも完備していて、遠くの市からも切迫早産などの危険な妊婦さんが搬送されてきます。
ただ普通分娩が45万以上、個室だと1日1万円以上かかるので、ちょっと高めだと思います。
ちなみに、完全母子同室です。

2003.2.25 19:44 9

ノリっぺ(秘密)

すずさん、こんにちは。
高槻病院の産婦人科が有名ですよ。
未熟児対応も出来るので、他の病院からも赤ちゃんが運ばれています。
私も出産しましたが、よかったです。
おすすめです!私の友人も多数出産しています。
ただ、人気のある先生は待ち時間が長いので確認してくださいね。

2003.2.26 11:49 9

なおなお(秘密)

kaiさん ノリっぺさん 情報ありがとうございました。
はじめてのことで、いろいろ迷っていたので助かりました。
主人にも相談して決めたいと思います。
ありがとうございました。

2003.2.26 20:38 7

すず(32歳)

なおなおさん お返事ありがとうございました。
掲載の時間のずれで、無視したような形になってしまい
申し訳ありませんでした。

個人病院と総合病院とで迷っていたのですが、
皆さんのご意見を参考に検討したいと思います。
本当にありがとうございました。

2003.2.26 22:52 9

すず(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top