HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コンドームって?(タイト...

コンドームって?(タイトル変えました)

2005.10.21 09:04    0 3

質問者: れいさん(33歳)

二人目出産後9ヶ月。子供達の世話で本当に疲れきって毎日過ごしています。それでも主人はとても優しく家庭を大切にしてくれるのですが、最近コンドームを持ち歩いていることがわかりました。問いただすと「自分でするときに(オナニー用)」といいました。でもそれ以外にいくつか怪しい点もあり、浮気かなと思っています。自分で処理するのにコンドームを使ういのでしょうか?やっぱり浮気でしょうか?
また家ではHなDVDも見ているようでそのことは仕方なく思っていますが、その中の若い女の子たちの体とは比較にならないくらい自分は胸も小さくなりやせてしまったので、セックスしたくでも何だか自分の体が恥ずかしく思えて今後セックスできなくなりそうです・・・。どうしたらよいでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自分でオナニーする時ってコンドーム必要だなんて
初めて聞きました。そういう方もいらっしゃるのですね。
浮気をしているかどうかは分かりませんが、オナニーって
普通家でするんじゃないですか?持ち歩く必要があるのかな?と。

今後セックスできるかどうか。どうしたらよいでしょうか?
って事ですけども体はどうしようもないんじゃないですか?
どうしたらよいかって言われましても…
胸を大きくしたら解決する話でもないし、そりゃDVDに出てる子は
商売ですからねぇ。

2005.10.22 01:18 7

うゆ(28歳)

一人Hにゴムは使わないと思います。
ただでさえ感度悪いのに出るものも出なくなると思います。
DVDに出てる人は体をみせるのが商売なんだからその人たちと自分を比べても仕方ないよ。割り切って、お互い女を磨こうね!!

2005.10.22 16:47 9

みく(秘密)

浮気してるかどうかは分かりませんが・・・(かなりクロだとは思うけど)
コンドーム持ち歩くのは、チャンスがあれば!とかスキあけば!
って感じだと思います。
もうかれこれ10年位前ですが・・・同じ会社の上司に食事に誘われ
私も入社まもなくだったので、断ってはいけないと思い食事に行ったのですが
その上司はコンドーム持参で来ました!!!
車の中で襲われ、ホテルに連れ込まれました。。。
コンドーム持ち歩くなんて、そういう下心がないと
ありえないんじゃないかと思います。。。

2005.10.23 01:52 7

☆(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top