HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッドからhMGへ

クロミッドからhMGへ

2005.10.21 09:49    0 0

質問者: ラフランスさん(秘密)

過去のスレを検索してみたのですが、もう少しみなさんにお話を聞きたいので、お願いします。
私は、半年前に2回目のAIHで一度妊娠したのですが、残念ながら流産してしまいました。
その後またAIHに挑戦しているのですが、昨日流産後4回目のAIHが失敗に終わりました。
私も主人も不妊の検査はしましたが、今のところ異常は見つかっていません。
早く赤ちゃんが欲しいので、AIHをしています。
でも、4回も失敗して、さすがに心配になってきました。
一度妊娠したからまたできると甘い考えでした。
確率を上げるためにとクロミッドを飲んだのですが、いつも正常だった子宮内膜の厚みがたった6ミリになってしまい、今週期からはhMGでやってみましょうと言われました。
そこで、クロミッドで駄目だったけどhMGにしたら妊娠できたという方みえたら教えてください。
あと3回ほどこの方法でAIHをしてみて無理だったら体外受精も考えていきましょう、と先生に言われ焦っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top