HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫が中国でフーゾク通い?

夫が中国でフーゾク通い?

2005.10.22 13:06    0 10

質問者: モグさん(30歳)

どなたかー。相談にのってくださいナ!

最近結婚して、もともとの彼の住居に私が転がり込み、新婚生活がはじまりました。先日洗面所の収納の片づけをしていたら『除毛フォーム』を発見したのです。「元カノのかな?ここに越してからは彼女いなかったって言ってたのに」とちょっとばかり複雑な気持ちになりながらも、夫に「除毛フォーム見つけたけど前カノのかい?」とあっけらかんと聞いたのです。すると、夫が自分で除毛フォームを用いておのれの陰毛を除去したという驚愕の返答が。なぜに?!と問うと、毛ジラミか毛ジラミでないのかは分からないが、毛の生えている部分がムズムズ痛痒くなったので除毛してみたとのこと。どこでそんなモノもらってきたのさと聞くと、夫は、ゴルフ場の風呂場かなぁ〜などと言います。私と付き合う以前のことだし追及するのも面倒なので、その話はそれっきりにして私もスッカリ忘れていたのです。

昨日、夫と私で共有するPCを見ていて、私が保存したファイルとおぼしきタイトル(「ドキュメント1」とかそんな名前)のWordファイルを開いたら、『○○さん(夫のこと)、お待ちかねの情報を送ります。ご自宅でごゆっくりご覧ください』の文章とともに、貼り付けられたたくさんのURLが。そこからサイトを閲覧すると、中国語や英語で書かれた、中国の風俗店案内やエロ情報がてんこ盛りなのでした。

夫は月に1〜2度、中国へ出張します。今も出張中です。
中国で仕事をする日本企業の幹部を接待することが多くあり、もしかしてそういう人たちに風俗店への案内を暗に迫られるのかな?とも思いましたが、除毛フォームの件をふと思い出し、夫が中国で「毛ジラミか毛ジラミじゃないのかわからんモノ」をもらってきたに違いないと思い込んでしまいました。
そういえば以前、ヒゲ剃りや歯ブラシなどまとめてある夫の出張袋の中に、中国人の女の子のTEL ?の入った名刺があったこともあったっけ。飲み屋と信じて気にも留めなかったけど、いま思えばあれって風俗店じゃなかったの?そんな名刺、どうして捨ててこないでわざわざ取ってあるの?PCの中のWordファイルだってそう。誰かがメールで夫の会社のアドレスに送ったものだと内容見て察しがつくけど、その情報が必要だからわざわざ自宅のPCに保存したんだろうと思うと、すっかり疑心暗鬼です。

いま妊娠を望んでるのに、性病でもうつされてきたら。
性欲が淡白なほうなのは、よそで処理してきてるからなのか。
他の女性とそんな行為をしてくるの、単純に悲しい。腹立たしい。
風俗店で働く女性には申し訳ないと思うけれども、そういうところへ出入りしているのかもと思うと、夫が汚らしく思えて。テレビや新聞なんかでよく、海外で現地の女性に対する日本人男性の恥さらしなニュースやってますが、夫も同類なのか。
夫を信じたいと思うのですが、いろいろ思い当たるフシが多く、信じきることができず苦しいです。

友達に話したら「浮気じゃないんだからいいじゃん」とか言われるんじゃないかと思い、話せずにいます。浮気じゃなくてもイヤです。1回こっきりの風俗だってイヤです。嫉妬でいっぱいです。不信感が沸きます。こんな私は心が狭いのでしょうか?

今晩夫が帰国するのですが、何も聞けなさそう・・・。うまいことカマかけようかとも思いましたが、私は冷静に演技できるタイプではありません。また、風俗に行っているのがほんとうだったとしたら、もしかしたら私は夫とセックスできなくなってしまうんじゃないかという不安もあり、真実を知るのが恐いのです。だけど、もしも風俗通いをしているのなら今後絶対にやめてほしいのです。みなさんならどう対処しますか?ご意見聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私だったら悩んでないで問い詰めますよ。

2005.10.22 20:38 9

?(秘密)

あなたの気持ちがよーく分かります。

2005.10.22 22:04 18

ノリノリ(35歳)

あー同じです・・・

私は今臨月です。
妊娠7ヶ月頃に夫のPCの履歴から、風俗疑惑が持ち上がり、一度はプリントアウトしたものを見せて「何これ!」と聞いたところ
「さぁ・・・」とシラを切られ、またしばらく後に虫の知らせというか、
もう一度PCを見てしまったら、今度もまた風俗店を検索した履歴が!
そのときはワザと次にPCを立ち上げたときにその風俗のページが
出るようにして置いたのですが、やはり面と向かっては追求できず・・・
私が怪しんでいることは伝わったかとは思うのですが、それ以上
怖くて追及できないんです・・・

>風俗に行っているのがほんとうだったとしたら、もしかしたら私は夫とセックスできなくなってしまうんじゃないかという不安もあり、真実を知るのが恐いのです。だけど、もしも風俗通いをしているのなら今後絶対にやめてほしいのです。

トピ主さん〜私も全く同じ気持ちなんです。
何の解決にもならないレスですみません。
きっと、「何で追求しないの?」というレスがいっぱいつきそうですね。
私も皆さんの意見を参考にさせてください・・・

2005.10.22 22:47 12

臨月(35歳)

うちも中国出張あります。
中国でにしろ日本でにしろ、風俗ですっきりしてきた事実より、性病などの病気を懸念しますよね。
うちは子供と私とダンナの3人家族だけれど、本当に万が一HIVウィルスとかもらってきて、しかも私にもうつったらこの子は一体どうなるのだろうと思いますよ。
病気だけは勘弁してくれって前言った事があるけれど、どのくらいの危機感を持って生きているかわからないし。
風俗嬢の友人がいますが、安全そうな彼女の勤める店でさえ病気は確実に蔓延しています。
本当にどうにかならないかね、と思います。
決めるのはだんなさんにせよ、一度本気の意見を伝えてみるのは悪くないと思います。

2005.10.22 22:56 13

コピー(30歳)

あなたの気持ちはよーく分かります が 男の人は 女性と違い、どうしても自分の彼女や奥さんと違う女性(体)(刺激)を求める 本能を持ってます。 風俗で遊ぶか ほかで彼女を作って 遊ぶか そうでなければ 刺激のあるビデオなどで 楽しむ事も.....     風俗遊びは、逆に(その時の子)と一回きりだから いいのですが、 逆に風俗の場合は 一番気軽に行けるし、遊びスタイルもさまざま選べるし、遊ぶ相手も気分や好みで選べるから  なかなか風俗の快楽を覚えてしまうと やめられないケースが多いと思います。 浮気などは (恋)の相手と冷めれば 別れが来て、気持ちが家庭に戻る事になるが
  風俗好きな男性は 外に出ると まず 今日は どんなスタイルでどんな風に「遊ぶ」  すぐ考えてしまい それを楽しみに 仕事など終わると すぐ 自分のイメージを現実に求めに行く    そういうのはいくらやめてほしいといっても 治るわけがないです。もっともっと知らないように上手に遊ぶようになるだけです   逆に「遊んでるでしょう?」と聞いたりすると 彼に逆ギレされる可能性もあると思います あなたが冷静になるしかないと思います  逆に少し無関心にならないと あなたが苦しくなるだけだと思います 男の人はぜったいに 誰かの一言で 自分の快楽というか 刺激というか やめたりしないと思います 世の中 夫の遊びで悩む女性はたくさんいます  今はあなたは我慢して 大変だと思いますが だんだん 分かって来ますし、だんだん だんだん それで 強くなっていくに違いないです 男の人は生きてる限り 刺激求めるが 女性はだんだん あきれて 無関心になるようになります 今は焼きもちもしますが     時間がたてば自然に 認めるように なる   だから 世の中の夫婦はみんな一緒にいると思います 貴方は夫の子供もほしいという気持ちもよーく分かります 子供生んだからと言っても 男達は遊ぶをやめたりはしないです それを基準にして 子供生む 生まないかを考えないほうがいいと思います 「男の人は子供より子供だから」   
家庭の円満の秘訣は 遊んでも 責任感のある夫 と 奥さんの強い忍耐力と寛容な気持ちにあると思います もう少し強くになってください それより 夫がまじめに働いてるかどうか お金をきちん家に入れてるかどうか 問題がなければ そんなに神経質にならないほうがいいと思います 男の人は遊ぶのはみんな一緒だから「どんな風にあそぶかはさまざまですが」 用は 遊んでいても 奥さん「家庭」に責任を持ってくれるかどうかは問題だと思います。   

2005.10.22 23:11 11

ノリノリ(35歳)

怖がらせるつもりはないですが、もし間違っていたらごめんなさい。
以前、中国に社員旅行に行った集団が、
買春行為をして、中国で重罪になったのをニュースで見たことがあります。
中国の風俗で、どこまでの行為が許されているのかわかりませんが、
できることなら国内で楽しまれたほうがいいかと思います。

2005.10.23 01:20 6

??(29歳)

中国出張はどの辺なんでしょうか?
駐在されてる奥様友達に聞いた話ですけど中国は主に売春
らしいです。いわゆる最後までという事ですよね?
ご主人がお客様を接待する立場の方でご主人の会社の方針が
何でもありならお客の要望にこたえている可能性はあるそうです。
実際日本語で書かれた風俗誌もあるみたいですし。
あと、クラブのお姉ちゃんを買える店もありますし、美容院の
お姉ちゃんを買えるシステムもあるそうです。
それから自分の住んでるマンションやホテルに呼ぶケースが一般的
らしいです。
まだまだ沢山あるのですが私が知ってる一般的な事はこんな感じです。
今中国はエイズが凄く流行ってるとも聞きます。
男の人は浮気するのが当たり前!と頭ではわかっていながら、なんで
犯罪(売春)を犯してまで自分の欲求を貫くのかな?と思います。
情けないですよね。

2005.10.23 09:47 7

@@(秘密)

以前、香港にすんでいて、中国にも行き来していましたし、同じ職場の男性陣の行動をよ〜〜く、みてましたけど、風俗はあの国の外貨稼ぎの一大産業だと思います・・・・
滞在ホテルでは、女の子いりませんか?という営業が部屋にくるみたいだし、日本人はお金もってると思われてるから、風俗系の女の子は歓迎します。
要注意ですよ〜
問題はお店がどんな類のものかですけどね・・・
名詞くらいは、普通のクラブでもくれるから、浮気してるかどうかはわかりませんよ。
ただお酒のみにいってるだけかもしれないし、その先までしてるかも??だし・・・

2005.10.23 14:56 6

mari(秘密)

中国に限らず日本の風俗店で働いている女性は、性病持ちが多いらしいですよ。
私の友達の話ですが、最近できた彼氏と初Hの時に、酔っぱらっていた彼がぼそっと
「俺、しょっちゅう中国に行ってるから病気持ってると思う、だからコンドーム着けた方が安全だよ」って言われたそうです。
彼は中国に出張に行くと必ず女性を買うひとだったみたいで。。。
友達は速攻別れたそうですが。
あと、ずいぶん前にテレビでやっていたんですが、川崎の風俗店のマネージャーがインタビューに答えていて、
「僕の店で働いているオンナの子(フィリピン系)は、だいたい性病を持ってますよ。だから、“コンドームをつけろ”と言うんですが、着けないんですよ。しょうがないから、そのまま客とやらせちゃってますけど」とのこと。
かなり衝撃的でした。
“浮気されるより風俗行くほうがまし”という人がいますが、そんなこと言っていられないかも。。もちろん、両方しないでいてくれるに越したことはないけど。
とにかく、風俗店は怖い〜。。。私は旦那にこのことを繰り返し言い続け、洗脳しております(効いてるかはわかりませんが)。

2005.10.24 13:36 7

とんとろ(35歳)

主です。みなさん、さっそくのレスありがとうございます!

夫に対して疑惑を追及することもできず、さりとて自然に振るまうこともできず・・・。3日間不眠が続き、やはりうやむやにしておくことに我慢ができなくなり、昨日になって控えめにこわごわ問いただしたところ(具体的な真実を知ることにビビってるので、やはり断固とした追及ができないのです)、夫は、営業やってると風俗情報を取引先から求められることだってあるよ と答えましたが、そのドギマギした様子に、やっぱ黒だな! と確信しました。
夫は風俗通いを否定しましたが、今後やめてね と私が言うと、行かないよー行ってないよー とモゴモゴ言ってました。それ以上は私も言えず・・・
臨月さん、同じ状況で、夫を追及できない気持ちを分かち合えて心づよいというか、ホッとします。でもこの状況や自分の心の不安な状態を、お互いいい方に持っていきたいものですね。

ノリノリさんのおっしゃること、よくわかります。
私ども夫婦の例に限らず、妻に対して社会に対して、夫が負い目を持つことがあるとしたら、外で遊んでいることなんかではなく、食うに困る生活をさせる とか、そういったことでないかと、やはり私も思うのです。実際、経済的に苦労させられるということがないだけ、いまのこの状況でも、どん底などとはいえないとのだと思います。
風俗が好きな人というのは、彼女や妻がいてもその嗜好は変わらないというのも、頭ではよく理解できます。
男性の生理は不可解なところも多いです。頭では理解できても心では理解できない。男と女は違うから、理解できなくてもやり過ごしていくしかないのかな、あきらめるしかないのかな、そのうえで幸せを築いていくしかないのかな、それをしあわせと思ってこの先生きていけるのかな という気持ちが、いま私の頭の中をぐるぐるしているのです。だけどノリノリさんが仰るように、諦観しなければ、愛だの恋だのだけで男女が何十年も一緒にいられないのかも と思うのもやはり事実です。

性病はほんとうにほんとうに恐ろしいけれど、夫への自分の愛情の持って行き場がなくなることのほうが私は恐いんですよね。そのうち自分が彼に対してやきもちもやかなくなるっていうことが恐いのです。そんな人生をしあわせと思えるものなのかと・・・
かといって、男女間の愛情さえあればしあわせ、ってものでもないのでしょうね。

しばらく苦悩は続きそうですが、やはり夫の風俗通いを止められないのかも とも思います。いまは夫とセックスする気になれませんが、そう遠からず自分の気持ちが変わるときがくるのかなぁ。もしくはセックスレスでも苦にならなくなってしまうのかなぁ。
今後自分がどういうふうに変化していくのか、自分でも分かりません。出張のたびに不眠になって、離婚したいと思うこともあるかもしれません。不安ですが、みなさんのレスを読んでいて、少しですが肝が据わってきたような。夫には言うだけ言ったし、なるようになるさ みたいな。自分の心の変化も、時間が経ってみないとわからないところがあるので、しばらくモンモンと悩むのも致し方ないと思って、日々すごします。

みなさんからいただいたレスに、性病のことなど心底青ざめる情報も多くありましたが、私自身に直接関わってくる事実として、向き合っていかなくてはならないことですよね。おののきつつも、ありがたく拝見しました。

@@さん、夫の出張先は主に上海・深圳が多いです。ヤバそうですかねぇ。私には中国人女性の友人がいるのですが、やっぱり勇気がなくて実情を聞けずにいます。とほほ・・・

見ず知らずの私にたくさんのレスをいただいて、みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました。

2005.10.25 15:24 6

モグ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page