HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼氏からの誕生日プレゼン...

彼氏からの誕生日プレゼント何をもらいます?

2005.10.23 01:05    2 14

質問者: しえさん(秘密)

もうじき私の誕生日なのですが、彼氏から何を貰おうかと考えています。

彼とは正式な婚約はまだだけど、結婚する予定。
彼は、「プレゼントは何でも良いよ。洋服?アクセサリー?」と。
ちなみに予算は15000〜20000円くらいかな〜と思っています。私が彼にあげたプレゼントがそれくらいの価格だったので。

アクセサリーが記念になるかな、と思うのですが。
ネックレスは先日買ってもらったばかり。
ちなみにピアスはしません。
指輪?とも思うのですが、ここ数ヶ月で結納するだろうし。。
私の年齢的にも安めのファッションリングは変かな…と思ってみたり。

みなさんなら、何を買ってもらいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

しえさんこんにちは!しえさんは誕生日のプレゼントは「これがいい!」って一緒に選ぶんですか!?私は楽しみにしたい方なので彼が一人で買いに行ってくれました。今年の誕生日はエンゲージと兼ねてでしたよ!!しえさんも何をもらおうとかあまり考えず、彼氏さんにお任せしてみてはどうですか!?

2005.10.23 07:48 17

匿名希望(24歳)

私は長くお付き合いをして結婚したのですが、付き合ってる時のお誕生日プレゼントはいつも指輪でした。
私が指輪が欲しいと言ってたわけではないのですが、彼がいつも選んできてくれて。
すごく嬉しかったですし、一人選んでる姿を思うと感激でした。
逆に何がいい?って聞かれてしまうと迷ってしまいますよね〜。
特にこれ!!というものが今ないのなら、
彼に選んでもらってお楽しみにしてもいいかもしれませんね!
大好きな彼が一生懸命選んでくれたものは何でも嬉しいですもんね♪

2005.10.23 09:38 17

ポニー(30歳)

32歳でその値段のアクセサリーなら、私なら買ってもらいません。

物より、消えてなくなる物にします。

食事とかエステとか。

2005.10.23 11:38 26

シャンパン子(30歳)

私はだいたい、お任せですね〜
付き合っている時もほとんどアクセサリーでした。
結婚してからもプレゼントはアクセサリーがほとんどですが、1番重宝しているのは時計ですねー
ずーっと欲しかった某ブランドの時計なんですが、出掛ける時はいつも着けてます。

2005.10.23 12:13 14

タアヤ(秘密)

その予算ならシャネルのイヤリングとかかな。
2万ちょっとで買えますし安物でもブランドだからOKかな。
その予算でのジュエリーはおっしゃっているとおりやめましょう。
または素敵なホテル一拍、沢山の薔薇など
消えものもいいと思いますよ。予算が少ないので。

2005.10.23 13:43 13

人魚姫(30歳)

私は、結婚するまでは彼氏(今の旦那さん)が選んで買ってくれていましたが、結婚する年は新居で使えるようにかわいい家具を買ってもらいました!!ずっと使えていいですよ(^v^)
ちなみにこちらからのプレゼントは旅行へ一緒にいきました★結婚するとなかなか行けなくなってしまうので。。
参考にしてみてください♪♪

2005.10.23 14:57 6

モモ(24歳)

安くたっていいリングはたくさんありますよ!!
ピンキーリングが今年は人気ですよ!これならマリッジとかエンゲージとかにもあわせやすいですよ!おすすめです!
私は今年はというか、明日なのですよ!!
ネイル代をだしてもらいましたよ!ネイルにすごくはまっているので、、。
明日は可愛いネイルにおしゃれして、夜景のみえるレストランでディナーをご馳走になります。
品物もいいけど、彼にお祝いしてもらうので、少しでも彼の前ではきれいでいたいので、、。ヘアーとメイクにもこりたいとおもいま〜す!

2005.10.23 21:35 7

匿名ちゃん(秘密)

結婚予定なら生活必需品買ってもらえばどうでしょう?
包丁セットとか圧力鍋とか。

2005.10.23 23:28 7

あんみつ(秘密)

ご予算的に、アクセサリーは中途半端な気がします。アクセサリーならせめて1桁追加してもらいましょう。(人それぞれなのに、大きなお世話ですが、どうせなら、長く着けられるものの方がよいですよ。)

クリスマスに向けて、限定ものの化粧品セットが豊富になってくる季節ですよね。どうでしょうか?


2005.10.24 01:19 10

nao(秘密)

自分では買えないような、高価なよそ行きワンピースを
買ってもらったことがあります。
着ていると、嬉しそうにしてくれますよ。
私は普段着をプレゼントしたことがありますが、
やっぱり着てくれると嬉しいです。

2005.10.24 05:40 9

こけこっこ(32歳)

ピンキーリングはわたしもお勧めです。
そんなに高くなくてもかわいい物が買えますよ。
結婚指輪にほしいものとの相性をかんがえてもいいし。
あとはその金額なら私はディオールのネックレスがほしいなあ。。。、
あとはお財布とか。アウトレットとか行けばブランド物でも替えたりしますよ!
時計にあんまりお金をかけないタイプなら、アニエスの時計とかどうですかねえ?

2005.10.24 10:56 9

nyanya(28歳)

みなさん、参考になるご意見ありがとうございます。

ピンキーリングは私もいいな〜と思って、なんとなく考えてはいました。
私は普段指輪はしていないのですが、ピンキーリングだけをはめるのは「有り」でしょうか?
後々は、結婚指輪+ピンキーになるのでしょうが…。

後は、お財布・洋服もいいな、と。
彼が、一緒に買い物に行きたいタイプなので、あまり私の買い物に引きずりまわすのも気が引けたり…。私が優柔不断なので(苦笑)

誕生日まであと少し、楽しく悩んでみようと思います。


2005.10.24 20:50 8

しえ(秘密)

ピンキーリングだけ、ありですよ。
小指だけなら邪魔にならなくていいですよ。

2005.10.26 15:41 8

nyanya(28歳)

予算が2万円くらいだったら、私ならブレスレットにします。
丸井に入っているアクセサリー屋さんは、値段も手ごろで2万あれば素敵なブレスレットが買えますよ。
ピアスもいいけど、高い値段のピアスだとなくしたらショックなので1万以上のピアスは買えないですね・・・・・。

2005.10.26 16:20 7

あっちゃん坊や★(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top