HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈しました...(><)

撃沈しました...(><)

2005.10.23 18:13    0 3

質問者: たくりんママさん(31歳)

今朝の基礎体温は、高温期14日目というのもあってドキドキで体温を計りました。私の体温は平熱が低いせいか、基礎体温の高温期も大体36.50〜36.70辺りです。
昨日は36.65で今朝は36.50だったので安心していたのですが、
急に生理痛がきたのでトイレに行くと、生理が来てしまいました。
今朝は体温も高かったので安心していたので、最初はショックでしたが
来月またがんばろう!!って思います。
早く妊娠菌を皆さんに贈れる事を祈ってます(^^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も土曜日に撃沈しました(泣)今回はちょっと期待してた
だけあってガッカリしてしまいました。でもまた今周期頑張ります!
一緒に頑張りましょうね♪私も早く妊娠菌を贈りたいです。

2005.10.24 07:56 11

ほしこ(秘密)

たくりんママ 、残念でしたね。
というか、私も同じ日に生理がきて撃沈です。
私の場合は高温期12日間で23日には36.11℃に下がったから確定だったのですが。。。
来月があります!がんばりましょう!!

2005.10.24 08:31 9

マニポン(秘密)

ほしこさん、マニポンさんレスありがとうございました。
私も今回期待し過ぎたからかな??って考えて、来月は力を入れずに
頑張ってみます!!
まだまだこれからですよね♪
皆さんにも、早く妊娠菌が届きますように!!

2005.10.24 16:22 6

たくりんママ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top