HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠して胸が大きくなりま...

妊娠して胸が大きくなりましたか?(駄スレ)

2005.10.24 09:15    0 20

質問者: 夢子さん(秘密)

妊娠4ヶ月の夢子です。
くだらない話ですが、みなさんは妊娠して胸がどのくらい
大きくなりましたか??
私は上半身がガリガリで胸もAカップなので
妊娠して胸が大きくなったと言う話を聞く度に
「ひょっとしたら、わずかな時間、夢が見られるかも」
なんて思っていましたが、全然大きくなりません(-_-;)
いや、まだまだこれから!なんて自分に言い聞かせてます。

超くだらないっすね・・・。

大きい人は大きいなりに大変だと思うけど、
今までペチャパイ人生を歩んできた私は大きい胸に憧れます。
いつか大きい胸で旦那さんの顔をムギュ〜と挟んでみたいです(^_^)v

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も妊娠して見事なくらいのEカップになりました!
でもその分乳輪も倍ぐらいに大きく黒くなったので、
私としては大きさも含めて元の胸に戻って欲しいです・・

2005.10.24 11:07 35

あかね(28歳)

くだらなくないです。
全然くだらなくないですよ。
私もその気持ち、よくわかります。(同類でした)

一人目は3ヶ月頃から張り始め、細い体に巨乳という夢のようなひととき(ええ、お腹が出るまでの1.2ヶ月でした)を過ごせました。乳首は黒くなるけどね(≧0≦)
が、二人目に至っては出産まで一人目妊娠以前より貧乳でしたよ・・・
結局生まれてから普通に大きくなり二人とも1歳半まで完全母乳でした。
これは私が望んでいたことなので良かったですが母乳の出はサイズと関係ないことも分かりました。

友人は同じく貧乳で(同じ貧乳同士なので失礼ではないよね?)私を見て2カップ大きいブラを用意していましたが、変わらなかったと・・・

人それぞれのようです。
母性愛とかホルモンとかあまり関係ないと思うし。
でもせっかくの妊娠ライフ、普段と違う身体の変化、楽しめると良いですね^^。

2005.10.24 11:15 14

こにか(秘密)

私も妊娠中どれ位大きくなるのか楽しみでしたが、私の場合は結局妊娠中は大きくならず授乳を始めてから寄せられそうな位大きくなりました!
でもそれはやわらかい訳ではなくお乳で張って硬いモノでした・・・。
もし張っている状態で旦那様の顔をムギュ〜ってしたらお乳が飛びますよ(*´艸`)ブッ  
授乳が終わると元よりも更に張りがなくなって形も崩れ、旦那様ごめんなさいって感じです♪
今ではブラなしでTシャツを着ると男の様です!(/ω\)

あくまでもこれは私の例と言う事を忘れずに☆(〃´・ω・`)ゞエヘヘっ♪

2005.10.24 11:24 16

ペチャパイ(31歳)

こんにちは♪ 私は今11週目の妊婦ですが、胸がパンパンで以前着けていたブラからオッパイがはみ出してます。妊婦用の下着を通販で注文したところです! 主人は面白がって触ってきますが、張って痛いので本気で怒ってしまいます・・・。

2005.10.24 11:27 13

ワイルドオニオン(秘密)

EからFになりました。

2005.10.24 12:31 13

ゴルゴンゾーラ(秘密)

夢子さんこんにちは!
私もただ今4ケ月。でも貧乳ちゃんです。
でも最近、今までのブラがちょっときついのです。
最近あまりにも家でゴロゴロしすぎたせいで
背中の方に贅肉?がついたのかもしれません。
だって鏡を見ても前の方は全く変化ないんですもの・・。
私もこれからよね〜と思ってます。谷間に汗をかいたり、
ダンナをムギューなんて言わせてみたいですね。ほんと。
来年の春この貧乳がどうなっているのか楽しみです。


2005.10.24 12:37 7

maki(29歳)

私もありえないくらい上半身がガリガリで、Aカップどころか骨が浮き出ちゃってます。
・・が、妊娠するとある程度はふくらみますよ(笑)
ホントある程度ですけど・・(^^;)
でも、出産して授乳が終わると元の胸より更に更に小さくなります。
現在3人目を妊娠中で再び膨らんできてますが、1人目2人目の時も卒乳後の胸はものすごい小さくなりました。

2005.10.24 12:46 6

ぐりぐら(26歳)

はっはっは〜!すっごい同感!!
私も今妊娠4ヶ月、自分としては
何となく膨らんできたように思えるんだけど、
人並みにはと――ても程遠いカンジで〜す。
私の場合、体格は結構しっかりしているんですが、
悲しいかな胸だけお肉がついてません。
そのアンバランスさったら、泣けますよ〜。
肩幅あっても胸無いのでワンピースが似合わない!!

ま、これからに期待しましょ!
ていうか胸ちっちゃくても母乳が出てくれるのかが心配。
出ても赤ちゃんが食いつけるのか、心配。
そもそも元気な赤ちゃんが産まれてきてくれるか…
なんて、思うことはつきませんね。

予定日は桜の咲く頃かな?
楽しい妊婦ライフを過ごしましょうね!

2005.10.24 13:21 5

とき(29歳)

私も普段AカップかBカップか・・・という感じで
妊娠したらどんなに大きくなるのかと期待してました。
が!!期待するほど大きくはならなかったです。
気持ち1カップ程度。
張って大きくなるのは出産後です。
我ながら「うぉ〜!!」と思うくらい張って大きくなりました。
でも、産婦人科で一緒になったママさん達よりは小さかったです。
私なりには2カップ程は大きくなったけど
産婦人科では小さいおっぱいの方に分類され
授乳は立て抱きがいいと言われちゃいました・・・。
完全ミルクの今、噂に聞くとおり以前より貧弱なおっぱいになりました。
なので、、、大きくはなりますが、ありえないほど大きくなることはありませんでした。



2005.10.24 13:26 7

ほほえみ(秘密)

普通2カップUPだと言います。
私の場合、B→Dになりました。
(アンダー67、トップ86くらいです)

今、授乳中ですが、夫に触られるとお乳が出てしまうので、お触り禁止です。夫は触りたそうですが・・・。
赤ちゃんが飲む前の張った状態と、飲んだ後のフワフワ状態でも、大きさは多少違いますよー!
楽しみですね♪

2005.10.24 13:38 9

ドン・マイケル(30歳)

私も貧乳でAカップですが、臨月の今もたいして大きくなってない!^^;
ほんのきも〜ちって感じです。

周りからは、授乳が始まるともうちょっと大きくなると言われてます。
あまり期待してないけどね〜。

2005.10.24 17:32 8

ぽろ(35歳)

なったなった!

私もやせの貧乳なので、結構嬉しかったかも!
あんまり太らずに胸だけボンボンっておっきくなったから、ぴったりしたニットとかが妙に嬉しくて(笑)。ま、そのうち腹のほうがでかくなっちゃうけどね。
妊娠発覚直後から、徐々に大きくなり始めて、2サイズくらいアップしたかなー。確かに、乳輪もでかくなるし、乳首黒くなるからあんまり見栄えよくはないけどね。

出産直後、授乳してたときはなかなかの大きさを保っていたけど、2ヶ月で母乳は枯渇し、もとの貧乳に戻りました…。ガクっ(泣)

2005.10.24 17:52 6

あいあい(26歳)

私も夢でしたよ〜
しかし!!妊娠中も授乳中もサイズの劇的変化は見られず
夢のままで終わってしまいました(T□T)
張りきって2カップ大きいブラを用意したのにぃ〜!

しぼんでいく寂しさも味わうことがなもんね!と
開き直るのが精一杯でした。ははは・・・

2005.10.24 18:45 7

ちゅき(秘密)

私は2年前に妊娠した時、生理予定日の4日位前から胸がはって大きくなりだし、5ヶ月までしか妊娠はしていませんでしたがD→Fになり、会社の先輩にホルスタインと言われるくらいでした。あのままいくとどうなっていたんでしょうね(^。^;)
2度目の妊娠の時は3ヶ月まででしたが、全く胸ははりませんでしたし大きくもなりませんでした。
妊娠する度にちがうんじゃないですかね。

2005.10.24 19:49 7

しゅん(秘密)

わたしは妊娠中は全然大きくなりませんでしたが、
出産後大きくなりました。母乳がたまって胸が張ると、
ぱっつんぱっつんで、まるで叶姉妹の胸のようになります!
(シリコン胸のようにピチピチパツパツ)
ただし、わたしはもともとBカップなので、大きくなっても
D・・・ギリギリくらいですが(笑)

2005.10.24 22:39 7

あにた(秘密)

普段はBカップ。
妊娠中は、少しは大きくなったような気もしましたが、気のせいというか、ブラのサイズが変わるほどの変化はありませんでした。
産後、普通に母乳は出ましたが、「おっぱいが張る」という感覚はまったくありませんでした。
こんなケースもあるんですね。ごく一時期でも、「巨乳」になってみたかったんですが(笑)

2005.10.25 00:06 6

ふふ(秘密)

私も参加させてください!笑。
現在妊娠7ヶ月。
妊娠当初から胸がどんどん大きくなり、私も旦那もびっくり!
でもうれしい反面、乳輪も大きくなりしかも黒い・・・。
まあ、しかたないんですけどねぇ〜。

2005.10.25 05:11 6

たまご(秘密)

みなさんありがとうございました。
授乳中は大きくなる可能性大ということで(^_^)v
そのあとしぼんでしまうこともあるんですね(-_-;)
いろんなことを想像しながら妊娠ライフを楽しみたいと思います。

2005.10.25 08:10 6

夢子(秘密)

もとはFかGでしたが、HかIになりました(T_T)
しかも、サイズがないので、アンダー67〜71センチくらい
なんですが、(今まで70アンダーを使用してましたが)75
アンダーにしてしのいでいます。
つわりが終ったら、アンダーが合わなくって、落ち着かないです。

私は、妊娠発覚前から、胸が異常に張って辛かったです。

んで、青筋、だとおもってたのが、全て妊娠線だということに
気づいてショックを受けています(T_T)

えっと。。。

例えるなら、マスクメロンの模様のように、縦横無尽に入った
妊娠線(T_T)

乳で大概のものは挟めますが、夫は別に巨乳好きじゃないので、
特に嬉しくもなんともないようです。(-_-;)

そして、自分の妊娠線だらけの乳を見るたびに、何事も、程ほど、
というのが羨ましな、と思ってる今日この頃です(-_-;)

2005.10.25 12:59 6

今回匿名(秘密)

つかぬまの喜びというとこでしょうか・・。何かうれしかったです。

2005.10.25 21:25 7

くーる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top