HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理の血が・・・

生理の血が・・・

2005.10.24 09:24    0 1

質問者: コップさん(秘密)

今回生理が2日遅れたので、もしかしてと期待したのですが、検査薬も陰性で、その後生理もきました。
たぶん、ルトラールを飲んでいたせいかと思います。
ただ、今回いつもと生理が違うんです。
赤い血も出たのですが、結構目立って茶色の血の方が多かったんです。
今日で5日目ですが、いつも生理後半になってくると茶色になるのですが、初日や2日目でも茶色の出血があったんです。
いつもと違うことは初めてクロミッドを飲んでいたことです。
次回の病院で聞いてみるつもりですが、私と同じように生理の血が茶色だったことがある方みえますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理はその時その時で違う。
続くようだったら病院に行くべし。

2005.10.24 12:30 15

ゴルゴンゾーラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top