HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ベルメゾン・マンスリーク...

ベルメゾン・マンスリークラブを愛用の方

2005.10.24 15:59    0 4

質問者: カナさん(秘密)

皆さんこんにちは。
ベルメゾン・マンスリークラブを毎月楽しみにしている者です♪

私のお気に入りは、お部屋の芳香剤「プチリウム」なんですが、
購入されてる(されてた方)いらっしゃいますか。
芳香剤がなくなったあとのガラスキャラクターって、どうされてます?
もちろん飾る以外にないのですが、何かステキな飾り方をされてる方が
いらっしゃれば、参考までにお聞きしたいな〜っと思って。。。

他にも、この商品もいいよ〜〜っというのがあれば、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はキッチンクリーナー使ってます。
あと、洗濯槽・浴槽・トイレ・排水溝等のクリーナーがセットになっているのも以前頼んでましたが、良かったです☆

2005.10.25 00:59 12

タアヤ(秘密)

芳香剤「プチリウム」、私も購入しました。
私も好きです。

2005.10.25 15:09 12

ゴルゴンゾーラ(秘密)

私はカープチの香りが苦手でした><
初回はかばが中に入っていたのですが洗面の窓辺に置いています。
(参考にならなくてごめんなさい...)
今までちょこちょことクリーナーセット、メンズニットトランクス
クロスを頼んだことあります。毎月とても楽しみでした♪よかったですヨ
次月からこねこねクラブとハッピースイーツ頼んでみようと思っています〜

2005.10.25 19:47 16

さち(秘密)

お返事ありがとうございました♪

タアヤさん、クリーナーセット、よさそうですね。
私も頼んでみます。

ゴルゴンゾーラさんもプチリウムファンですか。
一緒で嬉しいです(~o~)上品な香りでいいですよね。

さちさん、洗面の窓辺に飾ってるんですね。
ちょこっとさりげなく、って感じでいいですね。
参考にさせてもらいますね♪
ちょこちょこ、以前ハマっていました。
絶対必要!!ってわけじゃないけど、なんかかわいくって癒されますよね。

2005.10.27 09:30 13

カナ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top