HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > お腹がすかないお昼ご飯を...

お腹がすかないお昼ご飯を教えてください。

2005.10.24 16:24    0 3

質問者: 厚子さん(39歳)

今妊娠5ヶ月ですが悪阻も終わり体重が着々と増えてきてます。
特にお昼ご飯を食べた後でもまた何か食べたくなります。
腹持ちの良いお昼ご飯を教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠時はおなかがすきますよね。これはしょうがないので食べたら軽く運動するのが一番です。無理しない程度にお散歩や買い物などに出るといいですよ(風邪がはやってるのでマスクしてうがいして気をつけてください)塩分、糖分にも十分きをつけて!

カロリーオフのもの(こんにゃく、キノコ類、温野菜)などをたくさん食べて太らないように元気な赤ちゃんを産んでくださいね

2005.10.25 11:25 6

ママ(秘密)

おやつに焼き芋はどうですか?
バター塗って。
オーブンで簡単にできるしね〜。

2005.10.25 16:19 8

るり(秘密)

ちゃんとお腹いっぱい食べています??
太るからといって少ない量じゃ常に空腹で
結局は間食に走ります。

主食はたっぷりおかずは低カロリーのものを沢山食べて
満腹になってください。

2005.10.25 18:30 9

?(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top