HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 一重になったり二重になったり。

一重になったり二重になったり。

2005.10.25 13:36    0 3

質問者: ひとえさんさん(秘密)

もともとちょっとはれぼったい一重瞼なのですが、眠かったり、逆に
寝不足だったりすると二重になってました。
大抵は半日〜一日で元に戻っていたのですが。

最近二重になることが多く、少し瞼の脂肪が減ったせいかなー、と
思っているのですが、片目だけだったり、両目ともきれいな二重に
なったり、奥二重だったり、窪んだような幅広二重になったりと、
毎日のように瞼の状態が変わります。

別に周りからどうこう言われるわけじゃないのですが、自分で鏡を
みるたび違和感を感じます。
別に整形してまで二重にしたくはありませんが、できれば二重で
落ち着いて欲しいなぁ・・・と思っています。でもアイプチやテープ
はかぶれるので使えないと思います。

私のような方はいらっしゃいますか?
なんかいい方法あったら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もなんですー
日によって一重になったり、二重でも細さがちがったり...
なるべく朝起きてすぐ爪で跡をつけるようにしてるのですが、前日水分をとりすぎてしまうと一重に戻ってしまいます。

旦那には整形したら?と言われましたが、そこまでしなくてもと自分では思います。
横ですみませんが私もお尋ねしたいです。

2005.10.25 20:54 6

あいり(35歳)

こんにちは。

私はまつげパーマの施術をしていますが、線の入っている一重の方は

施術後二重になる方が多いです、ただまつげのカールがある状態ですの

でカールの落ちと共に戻ってしまいますが..。あまり参考にはならない

かもしれませんが一度お試ししてみるのもいいかもしれませんね。

2005.10.26 17:21 8

kkmama(33歳)

こんにちは。

私は基本的に奥二重ですが、
日によってぱっちり二重だったり、一重に見えたり
はたまた三重になったりします。
左右の眼の大きさが違って見えるのですっごく気にしてます。

皮膚も弱いのですが
アイプチリキッドテープというのを時々使います。
それほど刺激も強くないみたいです。
その上からお化粧もできるし
朝つけて、お昼くらいにはがしても
くせがついてるからそのままで夕方までもちます。
お試し下さい。

2005.10.27 15:24 9

akiaki(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top