HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 近鉄南大阪線沿線の産婦人科

近鉄南大阪線沿線の産婦人科

2005.10.25 13:54    0 3

質問者: soupcupさん(35歳)

こんにちは、大阪府藤井寺在住の者です。
妊娠がわかり、出産する病院を探しているのですが、
藤井寺市には分娩可の産婦人科がないのです(;_;)
住まい周辺に知人、親戚がいなくて情報が集まらず困っています。

近鉄南大阪線沿線のおすすめの産婦人科をご存じでしたらぜひ教えてください。
自分でもネットで病院検索してみたのですが…やはり
経験者の方のご意見が知りたいです。よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の実家のちかくで評判の産婦人科です。設備もきれいで先生もいいと。
藤井寺からふたつ先の道明寺って駅から徒歩10分くらいかなー。
(有名みたいで近鉄大阪線国分からタクシーで行く人もいるらしい)
益弘産婦人科 http://www.eonet.ne.jp/~e-birth/ です。
もっと近くに産婦人科があるかもですが、ご参考になれば幸いです。

蛇足ですが、藤井寺にお住まいなんですね、懐かしいなぁ。
ダイヤモンドシティのすがきやすーちゃんのラーメン、
子供の頃によく食べてました。今もあるのかなぁ。。。

2005.10.25 19:52 7

かのん(秘密)

以前その辺に住んでました。
藤井寺から準急で1コ手前の松原駅前、西本産婦人科はどうですか?
私はそこで分娩はしていないんですが、先生も看護婦さんも感じがよかったです。
松原駅前にある綺麗な方の病院は(伊藤病院)あまりよくないそうです。

2005.10.26 14:57 9

懐かし屋(27歳)

御礼が遅くなりすみません。情報ありがとうございました。

かのんさん
ここ数年でできたところですね。知ってはいましたが、
駅からの距離が遠いかな?と思っていました。
それほど遠くなさそうだし、とてもよさそうな病院ですね。
候補に入れたいと思います。ありがとうございました。

ダイヤモンドシティのすがきや、まだありますよ〜^^

懐かし屋さん
いちばんはじめに名前があがったのが、松原駅前の両医院です。
藤井寺から一駅ですし、駅からすぐですもんね。
どちらも、ネットで検索してみると、いい情報と良くない情報が出てくるので
悩んでいました。
歴史の長い医院だと、両方の評判があって当然だとは思うのですが…
きれいなほうは、やや高いですね(^^ゞ
参考にさせていただきます。

2005.10.30 13:05 7

soupcup(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top