HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください!!

教えてください!!

2005.10.26 18:08    0 2

質問者: スヌーピーさん(23歳)

 こんにちは。
 最終生理が9月27日から5日間で、彼氏と仲良く
した日が10月9日です。
 仲良くした3日後(12日)からうすーい少量の出血が
5日間くらい続き、それから何もなく、また22日辺りから
今も前と同じような出血があるのです。
 生理の周期は25日前後です。軽い生理痛のような
ものもあります。
 24日に妊娠検査薬をしてみたのですが陰性でした。
 今まで、生理以外の出血は一度もなかったので心配です。
 これって妊娠ですかね??
 3年前に稽瑠流産を経験しています。その時は
出血など何もありませんでした。
 こんな症状のあった方、教えてください!!

 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あなた未婚ですか?
だったらまず結婚しましょう。

3年前の流産時も未婚だったの??

2005.10.27 15:50 9

?(秘密)

その後、出血は治まりましたか?
机上計算ですが、25日周期で考えると
10/9は妊娠しやすい期間に入ってますので妊娠の可能性はあります。
が、10/22が生理開始予定日でもありますので
現在の出血は生理ではないでしょうか。
不正出血の原因は多種多様ですから
病院で検査してもらわなければ分かりません。
とりあえず、来週あたりにもう一度検査薬をどうぞ。
それで陰性であれば、妊娠はしていないと思います。

2005.10.28 14:40 8

ベコ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top