HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 野田聖子さんが通っていた...

野田聖子さんが通っていた鍼灸院を教えてください。

2005.10.27 00:20    0 4

質問者: まこさん(秘密)

皆さん初めまして!不妊治療暦1年、来年早々には顕微にステップアップ予定のまこです。鍼治療も始めようと現在鍼灸院を探しておりますが以前、野田さんの書いた本の中で築地にある鍼灸院のことが書いてありました。不妊治療中の人達には有名な治療院のようですが検討がつきません。どなたかご存知の方教えてください。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

話しは横になってしまいますが、野田聖子さんはその後受精卵が出来た(?)後どうなたのでしょうか?

2005.10.27 14:55 9

たまごっち(31歳)

野田さんの受精卵、凍結させたままって聞いたことがあります。
ヨコですいません。

2005.10.28 10:37 16

匿名(28歳)

私も横レスになりますが 野田聖子さん最近どうしたのかな?
って私もおもいます。
山王病院で7回体外して KLCの1回目で流産されたんですよね?
でその後 選挙優先でとは言われていたようですが選挙も終わったことですし どうなったのかしらね。
お年も45歳なってあきらめちゃったのかしら。。。
同じ病院に通うものとして頑張って欲しいです。

2005.10.28 10:51 13

なっちゃん(秘密)

女性専門の良い鍼灸院があると聞いたことがあります。
ここには通えなくても、相談すると、患者の体調に最も合う、通いやすい鍼灸院を教えてくれるそうです。野田聖子さんの鍼灸院も調べてくれるかもしれません。

やよい鍼灸院
http://www18.ocn.ne.jp/~yayoi-hk/hp/index.htm

ご参考になさってください。

2005.10.29 14:43 15

るる(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top