HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 川崎からディズニーリゾート

川崎からディズニーリゾート

2005.10.27 17:55    0 1

質問者: マメさん(30歳)

題名の通りですが東名高速の川崎インターあたりから
ディズニーランドへ行こうとすると
どういう道で行くのが一番早いでしょうか?
東急バスのホームページを見ると
たまプラーザ駅から出てる直通バスは第三京浜の港北インター経由と
書いてあります。
休日に行くのですがやはり高速(首都高)混んでますよね・・・
トイレが近いので渋滞を考えると憂鬱なのです。
是非近道やこの時間帯はすいているとか教えてください。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 26日にディズニーランドに行ってきました。行きは、第三京浜の都筑から乗って、横浜のベイブリッジを通って、羽田経由で葛西で降りました。帰りは、レインボーブリッジを通って、新宿、渋谷経由で東名川崎で降りました。第三京浜経由だと大回りにはなりますが、朝早くに出れば渋滞はほとんどありません。レインボーブリッジ経由は夕方だとすごく渋滞していました。
 私が行ったのは平日だったのでまだ違うと思いますが、その2通りがあると思います。楽しんできてくださいね♪

2005.10.28 16:25 81

いっちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top