HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ●愛知県・不育症専門病院...

●愛知県・不育症専門病院教えて下さい

2005.10.27 22:30    1 3

質問者: さくらさん(33歳)

こんにちは。

愛知県で、不育症の専門医がいる病院を教えて下さい!!
出来れば安城市、刈谷市、岡崎市、豊田市周辺。
なければ愛知県内であったら、どこでもOKです。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

愛知で不育症で有名な病院は
「城西病院」です。全国的にもすごく有名で
私の知り合いは京都から通っています。
多分初診の予約に時間がかかるとも思いますが
問い合わせてみてください

2005.10.28 09:31 6

ろんろん(秘密)

さくらさん、こんにちは。

私は三河方面では不育外来のある病院は知りませんが、愛知県内なら…との事でしたのでお返事させていただきます。
名古屋市中村区の“城西病院”は不育外来があり、全国から通院されている方がいらっしゃいます。
私も2度の流産後、城西病院で不育症の検査を受けました。

HPに詳しく書かれていますので、“城西病院”で一度検索されてはいかがでしょうか?
不育外来を担当されている青木先生は、不育症治療に関してとても有名な先生であり、また、流産を繰り返す私たちのような患者の気持ちを大変理解してくださる、とても信頼できる先生だと、私は思います。
HPに青木先生あてに相談メールを送れるよう、アドレスも掲載されています。
私も、初診の予約をしつつ、今までの流産についてや不育症検査についての疑問点をメールで質問しました。
1週間超かかりましたが、きちんと心のこもったお返事をいただけましたよ。
ただし、初診の予約は私の時で1ヶ月待ち(現在はもう少し長いようです)ですので、もしも受診を希望されるのであれば電話にて予約をしたうえで、メールを送られることをお勧めします。

名古屋駅からもバスで20分くらいですし、検査の為の通院は2、3度ですみますので、愛知県内ならOKということであればご検討ください。


2005.10.28 17:02 38

なつこ(秘密)

ろんろんさん、なつこさん、情報ありがとうございました。
HPで確認した後、早速 城西病院に予約をしました。
3ヶ月待ちです。(; ;)
名医だけに仕方ありませんね。

2005.10.30 22:19 36

さくら(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top