HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 藤井寺市の平松産婦人科に...

藤井寺市の平松産婦人科について教えて下さい!

2001.6.24 01:26    0 2

質問者: きりやさん(秘密)

初めてカキコします。
一度の流産を経験して、今月やっと陽性反応が出ました。
引っ越してきたばかりで、良い産婦人科を探しています。
近くの病院に通いたいのですが、平松産婦人科の事を知っていらっしゃる方が
おられましたら、評判や料金、待ち時間の長さなど、何でも良いので教えて頂けないでしょうか?お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠、おめでとうございます。
平松産婦人科は、おおむね評判はいいですよ。
ご飯はものすごーくおいしいらしいです。
女医さんがいるので、待ち時間はかなり待ちます。
妊婦の評判はまちまちです。
あまり、答えになってないですね。
また、情報がありましたらお返事します。

2001.7.9 21:35 31

トトロ(29歳)

お返事頂けて、とても嬉しいです。ありがとうございました。
実は、お返事を待っている間に、近所の知り合いの人に他の病院を紹介されて、その病院に行ってしまったんです。
流産後の妊娠って事で、私も神経質になってしまって、早く一度検診を受けたくてあせってしまって・・・。本当に申し訳ないです。
トトロさん、ご親切に教えて下さって本当にありがとうございました。
結果は、妊娠6週0日と言われました。でも、2週間後にまた来てって言われて、その日が明後日なんです。赤ちゃんの心音が確認出来るのか、すごくドキドキしています。もう2度と流産したくない、祈るような気持ちです。

2001.7.11 17:50 58

きりや(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top