HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > オバジ化粧品

オバジ化粧品

2005.10.28 20:25    0 2

質問者: けいさん(20歳)

口コミでオバジC10が良いと聞きました。
ニキビ跡やシミが薄くなりつるつるのお肌になるらしいんですけど、
どなたか使っている方おられますか??
使ってみてからお肌の様子はどうでしょう??
ぜひ教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は愛用しています。
オバジ10、オバジ20、オバジKを使っています。
私はアダルトにきびがひどかったので
治すためにエステやいろんな化粧品を使いましたが
オバジがきくときいてつかいはじめました。

私は敏感肌で乾燥肌ですがオバジが肌にあい、今ではまったくにきびができにくくなりました。にきび跡もあまり残らずになおりました。
保湿にもいいですし、美白にもよしだと思います。あとくすみがとれ肌のトーンがよくなったように思います。

オイルなんだけどべたつかず、乾燥を防いでくれます。
よくキャビンアテンダントの方が機内は乾燥してるからって使用されているみたいです。
私は周りにはお勧めしています。周りで使い出した人も愛用されてる人多いですよ。
ポイントは化粧水でパッティングの後ベトベト状態のときに、オバジ10もしくは20をつけること。よくぬれているときのほうがビタミンの吸収がよくなるみたいですよ。(わたしも人から聞きましたが・・・。)
試供品とかが出てないのでちょっと試すってわけにはいかないけど、
一度つかわれてみてはいかがですか?

2005.10.29 23:43 12

nana(秘密)

nanaさん!とても詳しく教えて頂き有難うございました☆
私も乾燥肌で化粧ののりがこの時期一番悪くなります…あごの下にもポツポツとニキビも出来始めました(..;)
試供品から一度試して見ますね!!
本当に有難うございました♪♪

2005.10.31 11:51 6

けい(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top