HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那様(彼)が新聞記者の...

旦那様(彼)が新聞記者の方に質問です。

2003.8.22 22:19    0 0

質問者: ねこさん(23歳)

小さな事で申し訳ないのですが、旦那様のお仕事が新聞記者の方。
またはお付き合いをしている男性が新聞記者の方。
その方はもの凄く忙しいですか?

私の彼がこのたび日刊紙の記者に転職をするのですが、
噂ではもの凄く忙しいと聞いています。
この先、なかなか会えなくなるのでしょうか?
また、結婚生活は大変ですか?
もちろん彼には自分のやりたい仕事をしてほしいです。
その反面、いままでの関係・環境をたもつことは不可能なのかな?
という不安を感じるようになりました。なんとも複雑な心境です。

少しでも参考というか、気休めというか、みなさんの声をお聞きしたくて投稿しました。お返事いただけると嬉しいです。それでは。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top