HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ものすごいくだらない妄想

ものすごいくだらない妄想

2005.10.29 11:28    0 13

質問者: ブロンドマンさん(秘密)

以前から常々思っていた、ものすごいくだらない妄想です。
それは、ジネコを利用している人が、実は10人くらいで、それを知らず、各々が毎日2時間置きくらいに自分の悩みを投稿していて、各々が自分以外のスレにレスしている、という妄想です。

ほんとくだらないけど、そうだったら面白いですよね。
読んでくれてありがとうございました。スッキリ!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

面白いですね〜

2005.10.29 16:41 10

ひかる(30歳)

10名は少ないですね。
でも一人がいくつもハンドルネームを使って
色々なスレを立てていることもあるでしょうし、
スレの数に対して実際のスレ主はかなり減るかな
って思います。

2005.10.29 16:48 16

のん(31歳)

本当ですね。ペンネームをいくつも持ってたりして…
プププ、笑ってしまいました。

2005.10.29 18:46 16

いちご(29歳)

あはは…脱力系のお笑いですね。本当そうだったら、ジネコさんもどれだけラクかなーってちょっとだけ思っちゃいました。

2005.10.29 19:33 13

りん(3歳)

でもきっと思ってるより少ないと思いますよ。参加人数。
私はこのHN一本ですが
みなさん使い分けているそうですし。

2005.10.30 14:36 9

人魚姫(30歳)

面白い妄想ですね!
私の妄想は、過去の常連の方(お○よはんなど)の名前を
本当は何人かが使っていたりするのかなぁなんて考えることです。

2005.10.30 20:19 7

みるく(30歳)

私も思ったことあります!
10人よりはもうちょっと多いかなとは思いますが、
一人の人がたくさんのハンドルネームを持って
投稿してたりして、実はとっても少ない人数かも?!とか、あと、
すれ違う女性をみるとジネコさんに投稿している方かしら、、、って、
これはジネコ中毒ですネ...。

2005.10.30 23:48 7

さち(秘密)

私、4つで使いわけてます。

毒舌言いたいとき用、自分が相談したい時用・・・などなど

2005.10.31 04:33 6

今回は匿名(秘密)

私も思ったことがあります…。
本当は、書き込んでいるのは私ひとりで、あとはジネコさんの人だったりして…。と。

2005.10.31 09:53 8

ナインチェ(31歳)

おもしろい発想ですね〜。
何個もHNを持っていたとしたら、間違わずやりくり出来る事がスゴイと思います。

2005.10.31 11:49 7

雪ん子(秘密)

私は、自分で立てたスレにレスつけてる人いるんじゃないかなー、
と妄想してました。

2005.10.31 13:36 7

山椒魚(秘密)

面白いですね〜。

でも、ハンドルネームの使い分けって、
サイトの管理者にはたぶんバレバレですよ。

2005.10.31 22:57 7

おひさ(秘密)

似たようなことを考えてる人がいて妙に嬉しかったです!
でも自分のスレにレスってあるのかな??悲しい!!

2005.11.1 20:59 9

ブロンドマン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top