HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > パネルヒーター(遠赤外線...

パネルヒーター(遠赤外線)ってどうですか?

2005.10.29 15:04    0 2

質問者: すみかさん(30歳)

赤ちゃんと初めての冬を迎えます。

エアコンだけだど足元がひんやりしますし
ホットカーペットは低温やけどや電磁波が気になります。

そこで、パネルヒーターはどうかと思ったのですが、
お使いの方、使い心地はいかがですか?

よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、すみかさん。
私はもうすぐ3歳になる娘がいるママです。

我が家では娘が生まれる前に、たまたま新聞で見つけたサンルームと言う遠赤外線暖房器を使っていますが、とってもいいです(^=~)

私はのどが弱くて、エアコンだと乾燥してすぐ風邪をひいてしまうのですが、これは温風も出ないので空気も汚れないし、遠赤外線の輻射熱
で部屋全体、人の身体の芯から温まるのでポカポカして気持ちいいんですよ〜!電気代もあまりかからないしね。万一、赤ちゃんが触ってしまっても火傷するほど熱くないので、その点でも安心だと思います。

これから寒くなるので、夜中の授乳大変ですが風邪に気をつけて頑張ってくださいね。

2005.10.30 00:03 10

クローバー(39歳)

こんにちは。
うちはずっと石油ファンヒーターを使っていましたが子どもが
生まれてサンラメラというパネルヒーターのようなものを購入
しました。オイルヒーターほど電気代も掛からず、輻射熱で
ジワジワと暖めてくれます。うちは電気代が月3000円位
と安いのですがサンラメラを使うと真冬で一日18時間位
付けて12000円位でした。n
エアコンは埃が気になるし、ホットカーペットは電磁波という
より赤ちゃんには危険だと思います。赤ちゃんにはいいものだと
思いました。

2005.10.31 12:09 23

uni(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top