HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 情けないやら、悲しいやら...

情けないやら、悲しいやら(長文です)

2005.10.30 20:31    0 6

質問者: moleさん(26歳)

こんにちは。
今年5月に第1子を出産した新米ママです。

出産してから旦那とのHが全然復活できず毎日どうしたらいいか悩んで過ごしてました。
旦那は昔はシャイな人だと思っていたのですが、付き合っていくうちにただのムッツリスケベなんだと確信しました。
しかしそれをおおっぴらに本人に言うとスゴク逆切れするのです。(だからムッツリっていうのかもね)
なので、なんだか私からHしたいと言い出しにくくって困ってました。

ところがある日パソコンの履歴を見ていたら何やら怪しいサイトのアドレスを発見。開いてみると裸のお姉さんがたくさん出てきました。
それから私はちょっと好奇心でゴミ箱を見てみるとそのようなティッシュが!! それから彼をよく観察するようになりました。内緒で履歴を見たりして・・・。
そしたら私がお風呂に入ってる時間とかちょっと子供を預けて、もしくは子供を連れて(いわゆる彼が一人になる時間)いない時を見計らってそのサイトにアクセスしているのです。
今日なんか近くの実家に30分位行ってるだけなのに帰ってきて彼に見つからないように履歴を見たらヤッパリ!!そしてティッシュまで。
私とする時は1回が限界なのに2回もしてたりするんです・・・。
そして夜は、というと今8時なのにもう寝たいって言うんです。
もう子供も寝てしまったんだから二人で仲良くする時間だってたくさんあるのに。なんだか辛い。
体重だって戻ってるし、毎日ちゃんと化粧して女らしくしてる。
もう私には彼に不信感しか宿らなく、頑張れないんです。
私にだって性欲があるし・・・。素敵な彼を作っちゃおうかな、なんて思いますよぅ。

こんな人います? 私には彼と復活する勇気がないのです、でも新しい彼を作る勇気も。だからと言って子供だけに集中したくない!
だったらどうやって立ち直ったらいいの?
彼のことを監視したりしなければいいのかしら?
誰か教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もっとセクシーな服とかちら見せしてみるとか!

2005.10.30 22:00 7

メメ(秘密)

・・・素直に言えばいいんじゃないでしょうか?
『私じゃダメ?』って。
むっつりスケベであるとおおっぴらに本人に言うと怒るんですよね?
むっつりすけべだろうがなんだろうが、それはおいておいて
思っていることを伝えてもダメなら、その時考えましょうよ。
夫婦と言っても、まったく別の人格です。
奥さんが思っていることは、相手が夫であっても
伝えなければ分かるわけないですよ。
“新しい彼”だなんて、言わないでくださいよ。
あなたは若いけど、1人の子供の母なのですよ。
自分が淋しいという自分勝手な理由で、誰かを裏切るなんて
子供にその姿見せられますか?

2005.10.31 02:51 5

菜の花(26歳)

男性の生理現象なのに、なんでそんなにコソコソ漁っているんですか?
普通のことですよ。
旦那さんが可哀想です。

旦那が浮気してる訳じゃないのに、なんであなたが、彼を作っちゃおうなんて言ってるの?

何でも受身じゃなくて、自分から誘えばいいじゃないですか。

面倒臭くなって、自分で処理する人、多いですよ。

旦那さんの秘密を見たということは言わないほうがいいです。

2005.10.31 03:41 6

チュー太(秘密)

オナニーは仕方ないですよ。
たまるものを出したいし、セックスより気軽に出来るから。
わずらわしさが無く、すっきりしたいんですよ。

でも、もちろん女性の私達にも性欲はあります。
だから、それはきっちり話し合うべきだと思います。
ムッツリなんて、けなす事はしないでしっかりと自分の事を考えて欲しいって伝えるべきだと思います。
話してみないで不満だけたまって行くと、後戻りが難しくなりますよ!

2005.10.31 08:09 6

michi(30歳)

>私とする時は1回が限界なのに2回もしてたりするんです・・・。
男性曰くセックスとオナニーは違うそうですよ。

moleさんから誘ったのに断られた訳ではないんですよね?
なんでmoleさんから誘う勇気がなくなっちゃったのか
ちょっと分かり辛かったのですが・・・。

旦那さんはその日は疲れてたから早く寝てしまったのかもしれないし。
moleさんが育児で疲れてるのかもって気を使ってるのかもしれないし。
moleさんにムッツリと言われて誘いづらくなってるのかもしれないし。

moleさんもアダルトサイト一緒に見てみたらどうですか?
旦那さんにも分かるように履歴残してみたり(笑)

そして最後に辛口!
>素敵な彼を作っちゃおうかな、なんて思いますよぅ。
バカな事言ってるんじゃありません。
お母さんになったんでしょ!まったく(怒)
新しい男に走るなんて考える暇あるんなら
育児に集中しなさーいっっ!

2005.10.31 11:56 5

薫(35歳)

復活できない。の意味がわからないです。。

Hしようとしているのに、旦那がたたないのか。

Hしようと旦那にいえないのか?

結構産後、いつからHしたらいいのか、旦那さんはわからないのかも
しれないですよ。例えば母乳飲んでいる間はHできない。とか。
おもっているのかもしれない。

きちんとだんなさんに知らせてあげましょうよ。

2005.10.31 14:08 5

もも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top