HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 未成熟で排卵してしまいます

未成熟で排卵してしまいます

2005.10.31 13:52    0 0

質問者: ちたんさん(23歳)

現在不妊治療中です。セロフェン・プレドニンを服用していて、低温期12日目に受診し、その時に注射をするそうです。
前回セロフェンだけ服用して卵胞チェックをしたのですが、指示された日よりも2日ほど早く排卵しました。低温期は決して短くは無く20日程。おまけになかなか高温にならずHCG注射をして体温を上げましたが、高温期が9日間程しかありませんでした。
排卵に時間がかかる上に未成熟で排卵した可能性があるとの事です。
担当医は「血液検査も特に異常は見られないし、若いのにあんまり薬が効かないのは珍しい」と言っていました。
4月に一度妊娠しており、その際もその時通っていた病院で指示された排卵日より2,3日早い排卵で初期流産しました。

この様に卵がうまく育たなかった方で妊娠出来た方はいらっしゃいますか?
その際どの様な治療法で成功したか、教えていただければ幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page