HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ルトラール

ルトラール

2003.8.23 01:11    0 1

質問者: ききさん(34歳)

皆様、はじめまして。不妊期間が4年になり先月から病院にお世話になっております、ききと申します。子作りをはじめて4年…、かなり諦めモードに入ってますが、1年間だけ病院に通ってみようと思ってます。こちらのサイトを先日初めて知り、色々と勉強させていただいてます。
検索もさせていただいたんですが、ヒットしなかったため、質問させて下さい。先日の検査後ルトラールという薬を処方されました。(ちょうど排卵日でゴールドサインと書いてある尿をかけたスティックに印がついていました)
その薬を、当日の夜から1錠ずつ朝晩に飲んでくださいと言われ、飲み終えた4日後位に生理になりました。
そこまではいいんですが、生理が終わらないんです!いつもなら1週間で確実に終わっていたのに今回は、今日ですでに2週間です。これって問題ないのでしょうか?どなたかこのような経験のある方いらっしゃいましたら、お答え下さい。
あと、私、高知に住んでるんですが(主人の転勤で大阪から移り住みました)どこかお勧めの病院がありましたら是非教えてください!(今通っている病院は、先生の感じがあまり好みでないので・・・)よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も毎回ルトラールは飲んでいます。
私のこれまでの経験では、ルトラールによって生理が2週間続くということはありませんでした。
いつもと変わらない生理です。
すぐに病院へ行かれたほうが良いと思います。
高知の病院は分かりませんが、良い病院が見つかるといいですね。

2003.8.27 15:10 11

ここあ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page