HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恋愛相性占い

恋愛相性占い

2005.11.2 15:07    1 9

質問者: 匿名 さん(32歳)

こんにちは。ジネコでは時々相談させていただいて、とても救われている匿名です。
 今日聞いて頂きたいのは、主人の恋愛相性占いのことです。
今日何気にパソコンの履歴を見ていたら「占い」というものがあったので、開いてみると主人の星座と私ではない星座での相性占いが11月だけで何日かありました。星座を間違える事は無いと思うので、他に誰か気になる女の子が会社に出来たのかな?浮気しているのかな?と、色々想像してしまいました。会社に女の人はほんの少ししかいないし、主人の顔もイマイチだから私が心配するほどモテないとは思うんですが・・・(私は現在妊娠8ヶ月)妊娠中の浮気は多いようだし、本人に確認できるわけもなく何だかモヤモヤしています。
 主人は黒でしょうか?白でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

直接本人に聞いてみてはどうでしょうか?

2005.11.2 17:58 13

カトリーナ(31歳)

絶対怪しい===

でも芸能人かもしれません!!!
男の人で占いをするなんてチョット夢見がちだし
ありえると思いませんか?
好きな芸能人を調べて星座を調べてみたらどうでしょうか?
モヤモヤしてるのも良くないし…

2005.11.2 18:38 12

J-H(秘密)



さりげなく、ご主人に占いの件について
聞かれてはどうですか?


2005.11.2 19:19 8

モイスキー(秘密)

パソコンの履歴くらいなら本人に問いただしても問題ないわよ。
携帯見ているわけでもなし。
大人の男が浮気で占いなんてやるかしら?

2005.11.2 19:58 11

エリザ(秘密)

黒かもね。
いま夫以外の人に恋している私が、あなたのだんなさんと全く同じことしてるから。
いい年して、やることは昔と同じ相性占い。
われながら進歩ないな〜。

2005.11.3 00:45 7

恋してます(秘密)

主人の顔もイマイチだから私が心配するほどモテないとは思うんですが・・・
>とても、謙虚ですね〜。でも、あなたも好きになった人なんだから、油断禁物!ですよ。

考えても、答えは出ないから、旦那さんに確認するのがいいとおもいます。難しいと思うけど。がんばって!

2005.11.3 00:51 5

私も匿名(秘密)

星座の占いなのですよねえ?
星座って、生まれた年より生まれた月日で見ることが多いですよね?
もしかしたら、生まれてくる赤ちゃんとの相性占いをしているのかもしれませんよ
でも、恋愛相性占いだと・・・やはり違うのかしら

2005.11.3 13:42 4

とくとくめい(30歳)

こんにちは。もしかして旦那さんには気になる女性がいるのではないでしょうか?たとえばキャバクラの女性とか?きっとその中で星座の話が出たということもありえるのではないでしょうか?実は我が家も旦那に気に入った子がいるようで(仕事上で知り合った人ですが)知ってしまったときはショックでしたよ〜。今は少し落ち着いてきましたが・・・・。相性占いをやっているくらいですからきっと肉体関係はまだ無いにしろ心中穏やかではないですよね。とってもお気持ちわかります。

2005.11.3 14:03 5

のま(秘密)

トピ主です。
皆さんからのお返事読ませていただきました。が、当日どうしても気になり本人に聞いてみました。「パソコンにあった恋愛相性占いさ〜私の星座じゃないけど、誰との相性を見てたの?」と言ったら「会社で一緒に仕事をしているパートナー(男性)だよ。最近仕事が上手くいかなくて、相性がいい日はトラブルが少ないかな〜と思って。でも相性の占いだと、恋愛しかなかったのでそこをみた。」との事でした。言われてみれば同姓の相性占いはあまりなさそうだし・・・
そういえばここ最近仕事が上手くいかなくて、神頼みというか毎日占いを見ていくと話していたことを思い出しました。
仕事が忙しく浮気をする暇はないとは思いつつ、つい変な方向に考えてしまいました。そんなわけで今回はシロでした。皆さん色々ありがとうございました。

2005.11.4 10:39 5

匿名 (32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top