HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ぜひ、教えて下さい

ぜひ、教えて下さい

2002.8.14 19:53    0 2

質問者: るんるんさん(29歳)

みなさん、はじめまして。るんるんといいます。
私は、今困って、どうしてなのか分からない事があります。
いつも、旦那と仲良くした次の日の朝トイレに行くと、ドロドロとしたものが、出てきてしまいます。多分、精子が出てきてしまっているのかと思うのですが...。こんなんで、妊娠できるのでしょうか?
よく、仲良くした日は少し横になっていたほうが良い、ときいていたので、いつもそのまま寝てしまうのですが、なぜ、次の日出てきてしまうのでしょうか?どうすれば、出てこなくなるのでしょうか?
どなたか、良いアドバイスがあれば、ぜひ、教えてください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、ちゃちゃと申します。

旦那さんと仲良くされた翌朝精液が出てくるとの事ですが
膣の中に精液全部を留めておくのは無理です。
自然とトイレなどに行った時に出てきてしまいます。
でも安心して下さい、ちゃんと妊娠する事は出来ますよ。
露骨な表現で気分を害されたら申しわけないのですが
精子は膣の中に入った時点で卵子に向かっていこうとします。
後は妊娠する可能性は排卵日に上手くタイミングが
合うか合わないかです。
私は不妊治療を受けてたので、仲良くした後横になっているだけで
流れ出てしまう精液を見て妊娠できるか不安でしたが
今では1児の母です、だから安心して下さいね。

2002.8.15 10:14 10

ちゃちゃ(26歳)

ちゃちゃさん、お返事ありがとうございます。
すごく参考になりました。精液が出できても大丈夫なのですね。良かったです。
しかも、同じような状況の中、ちゃちゃさんもめでたく赤ちゃんを授かったという事ですよね。安心しました。自分だけが、そうなるのかと思っていたので、ほっとしました。
私にも赤ちゃんが授かるよう、頑張りたいと思います。
ほんとにありがとうございました。

2002.8.15 16:05 6

るんるん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top