HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セックスレス

セックスレス

2005.11.6 14:46    0 12

質問者: 茉莉花さん(秘密)

付き合って1年11ヶ月、同棲を始めて約3ヶ月になります。
セックスレスで悩んでます(T_T)

彼はHがあまり好きではないらしく、付き合い初めから少なっかったのですが、同棲を始めたらますます少なくなり1ヶ月に1回あればいい方です。
私はHが好きなので毎日でもいい位なのですが…
結婚を前提に同棲をはじめたのですが、Hが少なすぎて結婚も考えてしまいます。
何度か彼と話し合いましたが、彼の言い分は「疲れているから無理、(本当は)結婚して子供作る時だけでいい」と…
仕事で疲れているのはよく分かるのですが(T_T)
いちゃいちゃ(じゃれあったり、キス)するのも好きじゃないらしく寂しい思いをしています。
私が我慢するしかないのでしょうか?
Hの価値観あわなくて結婚しても大丈夫でしょうか?

この事以外は彼の事大好きだし尊敬も出来るのでずっと一緒に居たいのですが。
ちなみに彼は2コ上です。硬派(?)なので浮気の心配は無いです。
ご意見頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

セックスの価値観はものすごく大事。
価値観合わずに結婚してから悩んでいる人の多さときたら。

2005.11.6 17:07 14

エリザ(秘密)

結婚する前に同棲したのですが
同棲したその日にHするもんだと思ってたら
ヤツはとっとと寝てしまい・・・。
その後の同棲生活も、毎日Hするかなぁ〜。
なんて思ってたら全然しませんでした。
よくって週1くらい。
結婚して6年経ちますが、今では月1くらい。
しかも、私の方がHしようと誘うくらいです。
あまり性欲が無いみたいで、
よくここで見かける
「浮気」「風俗」「エロサイト」
の欲望なんて全然ないみたいで、
本当にこれでいいのか?男なのか?と思ってしまいます。

これと関連するのかはわかりませんが、
ウチの旦那は無精子症の男性不妊です。

でも旦那のことは大好きです。
全てがいい男だと思ってます!!

2005.11.6 18:47 10

ツンデレラ(31歳)

結婚はやめた方がよさそう。
SEXの相性で悩んでいる夫婦は意外と多いですよ。

結婚後、性欲を満たすためには、
男の人は風俗とかでなんとかするだろうけど、
女の人はリスクが大きいですよ。

2005.11.6 19:33 17

匿名(秘密)

まだ若いんだから、いろんな人とお付き合いするべきです!
もっともっと相性の合う人、
今の彼よりももっと尊敬できる人、などなど、
きっと出会えると思います。

28の頃って、友達もバタバタ結婚していくと思いますが、
焦る事ないです。
もっと視野を広げた方がいいと思います!

2005.11.6 21:25 10

メメ(秘密)

私もまったく同じです☆付き合いは2年、同棲1年半ですが、Hは一ヶ月に1回のみ。私は毎日でもいい方です。すごく悩みました。セックスレスで離婚問題になった夫婦も沢山いますし、他のレスでは、「セックスレスは絶対うまくいかない」など。私は今月結婚を決めましたが、Hの方だけが心配。彼は浮気するタイプでは無いので心配はないですが、私たちの生活が心配。でも彼を大好きだし、この人しか居ないと思っているので結婚に踏み切りました。今後不安ですが、Hだけの為に失いたくない男性と思っています。

2005.11.6 21:28 11

ゆう(25歳)


月に1回って・・・それってセックスレスって言わないでしょ?
ただ単に回数が少ない淡白な彼氏を持ってるだけですよね?
ホンモノのセックスレスは我が家みたいに2人目の妊娠時のH
以来(3年間)全くHしてない〜夫婦を言うんですよ!!

結婚したらますますHしないと思うから、そんなにHしたいなら
精力絶倫な彼氏探し直したらどうですか??

2005.11.6 21:33 5

ドラえもん(秘密)

うちと正反対ですね。
私は朝やっても夜求められ、休日は最低2回。
平日はほぼ毎日求められます。半分以上断ります。
主人は大好きだけど、シャワー浴びたり下着取り替えたりが面倒で・・。

2005.11.6 23:23 5

かぐや姫(秘密)

大きな悩みですね。
私も、エリザさん同様、セックスの価値観は大事だと思いますよ。
好きな人とできないなんてストレス溜まっちゃいますよね。
結婚する前は猿のように(猿に失礼?)会うたびにしてた私にとっては
考えられない。
結婚して4年、今は年に5回あればいい方ですが、
セックスレスとは思っていませんよ。
子供がいるのでなかなか以前のようにはいかないのです。

2005.11.6 23:30 4

まみもみ(秘密)

コレって離婚の原因に挙げられる要素のひとつですよね…
彼と別れる決断ができるなら、
結婚は考え直してみてもいいかも…と思いました。

結婚後レスになる方はジネコでもいらっしゃいますが
その前からとなると…
結構重要な事ですよね。

2005.11.6 23:35 5

とくっちん(32歳)

やめたほうがいいと・・・(^ー^;

私もよくセックスレスの方の話聞きますけど本当辛いみたいです。
今の段階でわかっているなら、ちゃんと考えた方が良いですよ!
浮気とかに走ってしまう可能性大です。

あなたが産後に性欲がなくなってしまう場合も考えられないこともないですが・・・それまでって長いと思いますよ(^ー^;
わたしは妊娠中に性欲がさらに強くなったので3日に1回してくれるのも不満でした。

2005.11.7 07:33 6

もも(秘密)

子供がほしいときだけ・・なんてありえないでしょ。
結婚したら、一生こんなふうに悩まなくてはいけませんよ。
考え直した方がよいのでは?

2005.11.7 10:26 5

ぷー(秘密)

私のところは結婚前(一番お盛んな時期ですよね)、結婚後出産するまでは沢山ありましたよ。
でも二人目をつくる為の後、以来セックスレス10年になります。
妊娠時の浮気疑惑から不信感、嫌悪感、同居等いろんな事の積み重ね(?)で私にその気がなくなり、お互いに避けています。
でも時々、精神的に心が豊かで寛大な暖い素敵な人と。。。なんて夢見てます。(危ない 危ない?)

今からお互いの気持ちにそんなに差があるのでは・・・
かなりの我慢が必要になってくると思いますよ。
それでも彼と一緒に生活していけると思うのならいいのでは?

視野を広げてみるために今の環境を変えてもう少し外に目をやって他をみてみてもいいかも。

これから毎日ずーっと一生の事ですよ。
よ〜く考えてください。

2005.11.7 10:31 6

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top