HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > またも撃沈です。生理来ち...

またも撃沈です。生理来ちゃいました・・・。

2002.8.14 23:16    0 3

質問者: 霜月さん(24歳)

こんばんは!
いつもジネコを見て、元気をもらっています!

実は今日の朝、生理が来ちゃいました・・・。
昼間は生理痛でお腹が痛くて痛くて大変でした。
今は薬を飲んで落ち着いています。

先月、実は生理が一週間も遅れてたんです。
私は生理予定日をカレンダーにしるしつけてるので
7月は「あーそろそろ来るなぁ、だけどこれでもし3日遅れたら
検査薬を使ってみよう!」と思っていたのです。
そしたら!3日たっても生理が来ないので
「あ!生理遅れてる♪妊娠検査薬使いたいけどここはもう少し
我慢してみようかな。」と思って使わなかったんです。
それで2日ほどたっても来なかったので、1週間は
遅れていないけどこれは!?もしかして!?と
期待を胸に検査薬を使ってみましたが、結果は陰性・・・。
あーあ、やっぱりねぇ、と思っても私が自分の生理を見ない限り、
まだ大丈夫!と言い聞かせていたらちゃんとその2日後
生理が来ちゃいました・・・。
1週間遅れた分、期待も大きかったので今月の生理予定日を
カレンダーにしるしをつけるのを忘れたまま7月の生理が
いつだったのかを忘れてしまってて。
そのまま7月のカレンダーは捨ててしまっていたんです。
そして今月。そういえば生理っていつ来るんだろう、と思い
ながらもちょっと気分が悪いなぁ・・・今月こそは?!
(と言っても先月旦那と仲良くしたのは1日限りだったんですが(^^ゞ)
とか思っていたんですが、ただの夏バテだったんですね・・・(笑)
今日来ちゃいましたから(笑)
今月はカレンダーにちゃんとしるしをつけました!!
そろそろ妊娠を望んで一年がたちます。
私の赤ちゃんに会えるのはいつになるんだろう・・・。
早く欲しいです(涙)
いつも同じことを言っていますが「今月こそは頑張るぞ!!」

私と同じ様に撃沈された方、まだまだ頑張りましょう!!!
まだまだ先はあります。信じて赤ちゃんを待ちましょう♪
そして今月、妊娠を判明された方、妊娠している方、おめでとうございます!!!
かわいい赤ちゃんを産んで下さいね!!

長くなりましたが読んでくださってありがとうございました☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私もまったく同じですよ!!
子供出来てもいいかなぁ〜って思ってもう半年以上・・
この間2週間生理が遅れたので私は「絶対妊娠だ♪」と思いながら、もう想像は膨らむばかり・・今日あたり検査薬買おう☆と思った矢先に生理・・それからというものの「遅れてる・・」って心配もする間もなく生理が来て(私って月に2回生理くるんです。。)
今もちょうど生理中なのです(>_<)
霜月さん、一緒に頑張りましょーね(^^)

2002.8.15 09:28 7

ころちゃん(25歳)

霜月さんこんにちは、Qです。
生理が来てしまったんですね。残念でしたね・・・。
私は先月からクロミッドを飲みはじめたせいか、きっちり28日周期で生理が来て、「妊娠してるかな〜」なんて思うこともなかったです!!
今月はそろそろ排卵がくるので頑張ります。
霜月さんも頑張って!!

2002.8.15 19:15 10

Q(秘密)

ころちゃんさん、Qさん、お返事どうもありがとうございます。
レスの方遅れてしまってごめんなさい。

ころちゃんさんへ。
生理が少しでも遅れちゃうとどうしても期待♪してしまいますよね!
私もそういう経験があるのでよ〜くっ!お気持ちが分かります!!
私も7月の時は「あ!もう絶対だ♪」なーんて
思っていました(^^ゞ
検査薬使おうと思ったら生理が来るってこと、良くありますよねぇ。
私も何度その経験があることか。。。
一緒に頑張りましょうね★
いつか、かわいい子を授かるために!!

Qさんへ。
この間の私のスレにもお返事をくれましたよね!
うれしいです☆覚えててくれたんですね★
Qさんはそろそろ排卵日なんですね!!
頑張って下さいネ♪
私はまだまだ今生理4日です(^^ゞ
今月こそは頑張るぞ!(毎月言ってるかも・・・)
でもきっちりと生理が来る周期があるのはとても順調で
良い事だと思いますよ!お互いに、頑張りましょうね!!

霜月より。

2002.8.17 15:38 5

霜月(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top