HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不安です。

不安です。

2001.11.26 16:22    0 1

質問者: ゆうりさん(19歳)

久し振りです。なぜかこのページ更新されてないんだけど、大丈夫でしょうか?とりあえず皆さんに相談したくてカキコします。
今、生理前で、後1週間くらいしたら生理くると思いますが、おりものが変なんです。
4日くらい前から急に量が増えてきてるんですけど、いつもの白っぽい白濁・粘性のあるものではなくて、どちらかといえばペトペトした、恥垢みたいなちょっと黄色っぽい物体なんですよ〜。(グロくてごめんなさい)全く粘性はないです。カスみたいな感じ。
よく、医学書には性病の症状のおりものについて「チーズみたいな」とかって書いてあるんですが、それに当てはまるのかもわかりません。そう言われてみればそんな感じもするかなぁ・・・?
Hは、彼と、1週間に多くて2回くらい、場所はもっぱら車の中です。
ちなみに、ワゴン車の後部座席なので狭くて汚いとかはないです。
だから、ばい菌入りそうはないんですけど・・・。
もちろん、避妊はしてるし、彼以外の人とHしたことは一度もありません。オナニーもたまにするくらいです。
なにか、ばい菌が入ったとかなのかなぁ?お風呂も毎日入っているのですが〜〜。
おりものの変化以外はなにも症状はありません。かゆみも痛みも何も。
何なのでしょうか?分かる方、教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは


●カッテージチーズや豆腐のようにポロポロ
●外陰部のかゆみをともなう カンジダ炎

●黄緑色の膿のよう
●異臭をともなうことがある
単純性炎
子宮管炎
淋病
クラミジア感染症

●黄緑色の膿のよう
●外陰部のかゆみをともない、おりもの中に細かい泡が見えることもある
トリコモナス炎

●茶褐色かピンク色
●悪臭をともなうことがある
卵巣機能不全による出血
子宮がん、子宮体がん
子宮管ポリープ
子宮筋腫
単純性炎  子宮管炎
萎縮性炎 など

●茶褐色か膿のよう
タンポンや避妊具の出し忘れ

●悪臭(腐敗臭)がある
●量が多い
子宮部びらん
単純性炎

というかんじです。

>Hは、彼と、1週間に多くて2回くらい、場所はもっぱら車の中です。
ちなみに、ワゴン車の後部座席なので狭くて汚いとかはないです。
だから、ばい菌入りそうはないんですけど・・・。

車の中でもばい菌は入りますよ。シャワーなどは浴びていますか?
浴びていなければどこでしたって同じだと思いますが。

2001.11.29 13:02 18

神威(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top