HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期14日目

高温期14日目

2005.11.7 16:45    0 0

質問者: まこさん(31歳)

今日で高温期14日目です。

毎回高温期後半に期待しては撃沈を繰り返してきました。

ここにきて、生理予定日を乗り切ったのは初めてです。

今週期は卵管造影後でしかも3つ排卵確認されてます。

今朝の体温は37.18度。

高温期1週間後から体温が37.0度前後と安定してきました。

こんなことも初めてです。

今までとは症状がちがって、1週間前ぐらいから早朝の胃のむかつきに悩まさ

れています。

特に空腹時がひどいです。

また便秘がちになり、極端に眠いし体がだるい。

たまに下腹部痛もあり(生理前は結構でる症状ですが)

トイレが近い。

あと2.3日後に検査してみようとおもいます。

ただ一つ気になる事が。。。。

病院からデュファストンを処方されて本日までの服用でした。

その影響で、高温期が安定してたり胃痛があるのかなとも思います。

いずれにしても、あと少しで結果がわかるんですけどね。。。。

私のところにも妊娠菌飛んできてくれるといいなぁ。。。。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top