HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 11月に結婚します。セッ...

11月に結婚します。セックスをしたことがないのですが・・・

2002.8.15 03:13    2 7

質問者: 匿名さん(秘密)

はじめまして。11月に結婚が決まりましたが、恥ずかしい話、男性とつきあったことがありません。もちろんセックス経験もなしです。彼には、そのことは話していません。この年でセックスの経験がないとは彼も思っていないようで、どうしたらいいのか・・・。かなり、痛いと聞いたので不安もあります。結婚するまで待ってもらおうかとも思いましたが、来月、旅行に行くことになってしまい、そうもいかなそうです。でも、私が何をしたらいいのかもわかりません。どなたか、教えてください。彼は、すぐにでも子供が欲しいといっていましたし、私も子供が欲しいです。本当に無知で恥ずかしいのですが、いつセックスをすると子供ができるのでしょうか?基礎体温は最近つけていて、排卵の日はわかります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

婚約おめでとうございます。
経験がないことを相手の方に話されてはいかがでしょうか。
結婚が決まっているのだし、それによって破談なんてことはないでしょ?
もしそんなことで最悪の事態になってしまったとしたら
相手の方はそれまでの人だったと私なら諦めます。
経験がないことは恥ずかしいことじゃないでしょ。
たまたまそういうチャンスがなかっただけです。
誰だって初めての時はあるのです。
17・8の少女でも30過ぎた大人でも同じです。
相手の方に全てを任せましょう。

妊娠の件ですが
排卵日が特定できるのであれば
排卵日から前3日後1日がもっとも妊娠しやすい時期です。
ただ、基礎体温だけで排卵日を特定するのは難しいです。
きれいに高温期に入るまでにガクッと下がっていても
その下がった日が排卵日とは限らないのです。
人によってはその後高温期に移行する間に排卵している人もいます。
そのことも考慮に入れられて頑張ってください。

それではどうぞお幸せに…

2002.8.15 08:57 11

yuu(36歳)

ご婚約おめでとうございます。
匿名さん、ロストバージンは個人差ですし、別に気にすることは何もありませんよ。むしろ、今のご時世、旦那様になる人が初めての人とは、何とも純潔ではありませんか。
来月に旅行に行くとのこと、おそらく初めての夜になることでしょう。
でも、何も心配する必要はありません。リラックスして、彼に身を委ねましょう。
それから、彼に「実は初めてなの・・・。」と告白してみては。案外、すんなりと受け入れてくれると思いますよ。
妊娠に関しては、実は私もあまり詳しくありませんが、排卵日前後数日間がもっとも妊娠しやすい日です。
婚約をしていて、もう妊娠してもいいんでしょうけど、そんなにあせる必要もないんじゃないですか。あなたの場合、セックスの開花はこれからなのだし・・・。ちなみに、私は結婚して半年で、今妊娠7ヶ月。家族計画のする間もなく、できちゃいましたが予定外の妊娠もエキサイティングでなかなかいいものですよ。

2002.8.15 10:39 10

あくあ(秘密)

ご婚約おめでとうございます。結婚までバージンでいれるなんてなんと幸いな事でしょうか。ご主人になられる方もさらにあなたの事を愛しく思ってくれる事でしょう。現代の日本は性の乱れの極みで、遅くまでバージンでいる事が恥ずかしいように言われて、若いうちに簡単にSEXをしては、自分を傷つけてしまって全く、哀れな事です。まあ経験が豊かになるとSEXも上手にはなるでしょうけど、大切な事はご主人を愛する気持ちです。と言う私も今の主人と結婚する何年も前(23歳の時に)将来結婚する人だからと我慢できず経験してしまっているのですが…タハハ でもできれば結婚までとっておくべきでした!あなたのご主人になる方なのですから正直に話をするといいですね。心配しなくても、すべてはご主人がリードしてくれますよ。この年になると、もうしっかり受け入れ態勢なので痛みとか出血というものは無いと思いますよ。妊娠については生理周期によっても個人差がありますが生理28日間隔なら生理から12〜16日くらいの間(オリモノが透明でネバッと糸を引くときがありますよね)その頃がチャンスの日です。頑張って!

2002.8.16 11:16 8

はる(秘密)

私も主人が初めての相手でしたよ。22才で同棲して結婚は今年でしたが、早く結婚したり、同棲したりする人は意外に初めての相手と結婚するのでは・・・。世の中には結構いると思いますが(みんな話さないだけだと思いますよ)私は、自然に主人が初めてという話になったのでそこで初めて話したと、思います。主人は以外にも喜んでましたよ(笑)

妊娠の事ですが、基礎体温つけると排卵日がわかりますし妊娠しにくいかとかとか、次の生理もはっきりわかりますのでつけてみては。基礎体温ノートというものが、ドラッグストア等で販売してますし、ノートにも妊娠する過程などいろいろな情報が載ってますので参考までに購入してみてはどうですか?私もつけています。
セックスは二人のコミュニケーションの場だと思いますから、妊娠の事を考えてするよりは、楽しみ、結ばれた結果の妊娠のほうが喜びもひとしおではないかなと思いますよ。

初めてのセックスはきっと緊張するかもしれませんが、緊張すると上手くいかなかったりすると思いますから、ご主人になられる方のリードがあるかもしれませんから焦らず頑張ってください。私達夫婦も初めての事を思い出して今では笑ったりしてますよ!失敗してもきっと笑い話になって、いい思い出になるでしょう。

リラックスで頑張ってください。初めては一回しかないのですから、逆に楽しんでみるぐらいではいかがですか?

2002.8.16 17:02 10

うさこ(秘密)

ご婚約おめでとうございます。
私の初めては34歳です。
そういう雰囲気になったとき、彼には経験がないということを話しました。
不安だらけで伝える時は恥ずかしかったんですが、彼はすごく気を使ってくれました。
みなさんが言うように、気取ることなく彼に伝えたら良いと思いますよ。
優しくゆっくりと気持ちを解してくれると思います。

お天気に恵まれて、心に残る素敵な旅行になりますように。

2002.8.16 22:46 11

とまと(35歳)

はじめまして。ご婚約おめでとうございます!!!私も、ダンナが初めてなので他の人を知りません。私の場合も、ダンナが初めてちゃんと付き合った相手でしたので、まだ経験ないことは正直に話しましたよ。言うまでは、そのことで嫌いになるかなぁと不安でしたがあっさりと「そうなんだ。じゃあムリに求めないしあせらずにいこう」と言ってくれました。実際、彼がエッチしたくなっても今日はここまで。みたいに何日にもわけてリラックスした気になれるようにと気を使ってくれました。それに、あまり経験のある・ないは関係ないみたいですよ。きっと大丈夫でしょう♪
私の初体験は28歳で割と遅いほうなので友達にも言えなかったけど、お酒の場であまりにも彼氏ができない私を心配した友人に経験もないことを言ってみたら驚きはしたけど「好きでもない人とするものじゃないし年齢なんて関係ないんだよ。」と言ってくれてかなり気がラクになったものです。その友人は、「これから大事な時を迎えることができるなんてうらやましい。若かったからその場に流されてなんとなくしちゃったから後悔してるもん…」とも言ってました。だから、私達はダンナが初めてなんてステキなことなんだと思います。来月、その時が訪れるのかもしれませんが、緊張するけど彼にまかせてステキな想い出にしてくださいね。そして、末永くお幸せに!!!

2002.8.16 22:50 7

AKI(30歳)

匿名さん、こんにちは。
実は私も30歳で結婚するまで、セックスの経験がありませんでした。
付き合った人はいましたが、親のしつけがよかったのか(笑)ずっと拒絶していました。
それも年齢を重ねるとコンプレックスになってきて、このままでいいんだろうか、って思ってました。
でも、主人と出会って結婚を意識し始めたころ、経験が無いことを打ち明けると彼はとっても感激してくれました。男性にとっては、自分だけのものっていう喜びがあるようです。
それから結婚するまでは、初夜に痛くないようにと、舌でマッサージ(?)してくれたりしました。
匿名さんも、彼に打ち明けてみては??

それと、11月に披露宴や新婚旅行を計画しているなら、来月の旅行では妊娠しない方がいいと思います。
安定期に入る前で、つわりがひどかったり流産の危険があるからです。
よく考えて決断してくださいね!

2002.8.19 00:56 4

ひろひろ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page