HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 病院にいくのはいつ?

病院にいくのはいつ?

2001.11.27 14:24    0 1

質問者: まきまきこさん(27歳)

こんにちは。
ずっと体調を崩して、仕事を休んでいるんですが、自律神経失調症の持病を持っているので、これが、妊娠なのか、自律神経の症状なのか、はやりの風邪なのか、わかりません。薬を飲む前に妊娠検査薬を買ってきてためそうとしたら、生理予定日後、1週間、と書いてありますよね?あと少しで生理予定日なので、(結局陰性でした)結局よくわからないまま、薬も飲めないし、眠いし、気持ち悪いし、だるいし、涙が出てくるし。不安です。
 病院って、やっぱり先に市販の検査薬とかで調べてから行った方がいいんですよね?みなさんはいつ頃病院に検査に行きましたか?
 妊娠の症状って、受精後どれくらいからでるものなのですか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理が来ました。でも、吐き気、頭痛、めまい、そして急な食べ物の好き嫌いの変化(今まで食べられていたものが急に食べられなくなったんです)はずっと続いています。
 生理が来てしまえば今まではすべての症状が改善されていたので、急な体の変化にやはり不安はつのります。
 妊娠ではないと思いますが、妊娠中でも生理があるということも聞きます。
でも「どうしました?」と言われて何から話して良いのかわからない、ということを考えると、病院へ行くのもためらわれます。

2001.11.30 15:08 11

まきまきこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page