HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温が低温のまま生理...

基礎体温が低温のまま生理になることってありますか?

2001.11.28 15:16    0 0

質問者: nekoさん(28歳)

赤ちゃんが欲しい結婚2年目の兼業主婦です。

基礎体温は3年ほど前から付けていますがこんなこと今までに一度もないのでとても不安なんです。
生理予定日の前日のことなのですが、朝、体温を測ったときは高温だったのにその日の夜に少量の生理?出血?がありました。あれ?っと思って体温を測ってみましたがやっぱり高温のまま。。。次の日の朝、いつも通りに体温を測ると低温になっていました。なーんだ生理か・・と思ってはみたけど、やっぱりとても不安なんです。それに今日は生理3日目なのですが、もう終わりかけているんです。いつもはきっちり7日間あるのに・・。

これって普通のことなんですか?心配しすぎかもしれませんが、どなたか同じ経験をされた方がおられましたら、是非教えてください。普通のことならそれで安心したいので。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top