HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 低温なのに、生理がこない・・・

低温なのに、生理がこない・・・

2001.11.29 09:50    0 1

質問者: ひでさん(31歳)

みなさんこんにちわ。久々にカキコします。みなさんに聞きたい事がありまして・・・。
生理がこないんです。(突然ですが)
私の生理の周期は、だいたい28日なのですが、今日現在で36日目。体温も36.3〜36.5°と、完璧?低温になったのに、生理がきません。
最初は妊娠?とか思いましたが、体温が下がったので、「やっぱりダメか〜」と思ってたのですが、まだこないのです。
今回の基礎体温のグラフを見ると、ま〜それなりに排卵もしている様子でした。もちろん、その頃主人と仲良くしました。
やはり、気にしすぎで遅れているのでしょうか?
お腹が痛むような気もします。
私としては、早く生理がきてほしいのです。妊娠の可能性もなさそうだし、早くまたトライしたいので...。
誰か、良きアドバイスお願いします。
(なんだか、文章がグチャグチャですいません。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、ひでさん。私も前回の生理が10/17からで、未だに生理が来ません。高温期は25日間ほど続いていたのですが、先週末に風邪で熱がでた後から完全に低温期に下がりましたが、未だに生理が来ません。
もう妊娠の可能性は完全にないって諦めてはいるものの、リセットできない歯がゆさにイライラしてしまいます。病院に行くにも私が住んでいる場所は予約必須で、やっと取れた予約は12月中旬。願わくばそれまでに来てくれるように祈るばかりです。
ネットでの医療相談にメールして聞いたのですが、黄体存続症というらしいです。病院でも、黄体が消滅すること、生理がくることを待つしか治療法はないそうです。
もう今は毎日ストレスを感じないように、リラックスして過ごすしかないかなって思ってます。
なにかいい解決法があればいいんですけどね。

2001.12.1 23:05 11

わたゆき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page