HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > みなさんありがとう。

みなさんありがとう。

2002.8.15 10:57    0 5

質問者: みんさん(32歳)

小雪さん・すいかさん・テディさん・ゴロウさんお返事ありがとう。
ホントこの時期嫌ですよね。考えていても仕方がない事分かっているのにね。でも皆さんおんなじなんだな〜とちょっと気持ちが楽になってきました。

ふむふむさんお返事ありがとう。きばらしに私もさっき掃除しました。
最近なかなかやる気が起きなかったので。これから買い物にでも行って来ようかな〜とおもっています。

めりさんお返事ありがとう。生理前に出来る検査薬があるとは知りませんでした。インターネットで調べようと思います。

なおさんお返事ありがとうなおさんにも私にも早くコウノトリ来てほしいですね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちょっと気になったもので書かせていただきます。
「お返事は新しくスレをたてずに元スレへ」というのが
ジネコさんのルールになってます。
ご存知ないのかな〜と思って・・・。
そのほうが、レスしてくださった方も見つけやすいと思いますよ。

2002.8.15 11:32 6

キャンセル(秘密)

キャンセルさんと同じです。
「お礼は元スレに」とこれほど毎回みなさんが書かれているにも関わらず新スレを立てるんですね。
しかもタイトルからはそれがいまいちわからないから、開いたときにものすごく腹立たしいものがあります。

2002.8.15 14:02 5

ぽみこ(秘密)

開いたときにものすごく腹立たしいものがあります。
●別に腹立たしくなりませんけどねーーー

2002.8.16 16:12 10

あい(秘密)

少人数にしか分らない事はしない方がいいんじゃないの。

2002.8.16 22:44 5

美咲(秘密)

すいかです。その後結果どうですか?できれば元のスレかここで教えてほしいです。私は明日あたりきそうです。今日体温下がったし、生理の前兆がバッチリです。
でも、まだこないんで落ち着かない!

そんな感じです。

2002.8.16 22:51 5

すいか(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top