子宮ガン

2001.3.24 17:33    0 1

質問者: ぴろぴんさん(秘密)

こんにちわ。
2週間ほど前に受けた子宮頚ガンの組織診の結果が、火曜日に出ます。コルポスコープ検査で、色の変わってる疑わしい所の組織を取ったのですが、なんか物凄く不安です。
だって、先生の顔がなんとなく曇ったような気がしたから。。。
でも、ここで逃げて結果を聞きに行かなかったら、もっと最悪な結果になってしまいますよね?
だから、だから勇気出して行って来ます。
どんな結果が出るかわからないけれど、、、
頑張って行って来ます♪
何も異常がない事を祈って。。。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

きっと大丈夫ですよ!!!
でも万が一悪いものでも早くに検査できて良かったんじゃないですか。
とにかく考えすぎないで、なるようになります!!!
気に病んでてもしょうがないですから、前向きにがんばってね。
応援します!!!

2001.3.26 23:09 11

りんりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top