HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ゴムの使い方って?

ゴムの使い方って?

2001.3.24 23:29    0 1

質問者: カヲルさん(秘密)

エッチする時にコンドームを使ったけれど、最中に破れちゃった
という話を聞きますが、どうやったら破れてしまうのですか?
私はまだそういう経験をしたことは無いのですが、妊娠は避けたいので
ゴムを使っているので、その心配があります。
破れた方、そうでない方も情報おまちしています。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
破れてしまう原因は不良品か古い物はたいてい破れます。
あとゴムの説明書にはジェルや軟膏がついたりすると劣化する恐れがありますってかいてありますよ。
だから薬局で買うときはなるべくほこりのかぶってないのを選ぶとか、マイルーラと併用するとかすればいいと思うなぁ。

2001.3.27 00:52 27

Nina(20歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top