HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 恥ずかしいのですが教えて下さい

恥ずかしいのですが教えて下さい

2001.11.30 21:13    0 0

質問者: ユキセさん(30歳)

結婚5年目、1児の母です。
結婚当時はそうでもなかったのですが第一子出産後私のほうが
Hの時にあまり濡れなくなってしまい主人が潤滑ゼリーを
使いたがるようになりました。「避妊」の効果はない種類のものですが
(パッケージにもそう書いていました)
使わないとお互い痛いので「使わないで!」とも言えません。

今第二子を望んで通院していますが(タイミングの段階です)
こんなことをしたら妊娠の確率が下がるんじゃないかと心配なんです。
こんなこと、誰にも聞けないのでここに辿り着きました。
どんな些細なことでもいいのでレスいただけたら幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top