HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジア

クラミジア

2001.12.1 03:15    0 2

質問者: まこさん(25歳)

木曜に彼が病院に行ったところクラミジアと診断されました。
もしかしたら淋病もなってるかも、と言うことで私も驚いて今日病院に
行ってきました。検査結果は一週間後。ちょうど一週間前にHしたので、
彼はきっと私が原因だろうと、、、コンドームはつけているので口からの
感染ではないだろうかと。一応今日は婦人科に行ってきました。
口からの場合どこで検査を受ければよいのでしょうか。その場合は完治するのでしょうか。5年ぐらい彼意外に人とはないので何が原因だと思いますか?
一ヶ月前にしたときは何もなかったのに。ショックでした。
彼が浮気してるかも。というのもショックですが、それならまだあきらめが
つきます。どうしてなったのかはやっぱりわからないのですかね。
どんなことでもいいので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もこの前、検査にいってきました。
元彼と酔った勢いでしてしまい、元彼が感染。
今の彼に全てを話し、男性側の症状がないか聞いてみたのですが、3週間以上経ってるけど何の変化もなかったのですが、検査結果は「クラミジア」でした。
今の彼は浮気していないと言うし、元彼は私と別れてからは誰とも関係を持っていないと言うし。私も元彼も初めての感染で、どこでどうなったら感染するのか・・・・。感染する人としない人がいるんでしょうか?どなたか教えてください。

2001.12.4 00:52 14

チナ(23歳)

てっきり追加掲載されるものと思い、書いてみたのですがされないんですね。
とんちんかんなお返事になってしまってごめんなさい。
私もまこさんとは経緯は違うものの、発症原因がわからないんです。
お互い初めての感染だったので・・・。
男性はごく稀にストレス性でなる事もあるそうです。本当に稀らしいのですが。でも抗生物質を飲んで2週間くらいで治るそうです。

2001.12.4 01:02 13

チナ(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page