HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて下さい!

教えて下さい!

2001.1.12 20:47    0 2

質問者: らぶさん(28歳)

はじめてカキコします。

まず、自己紹介を。
生理痛がひどく、2年前に「子宮筋腫」があることがわかってから小さなクリニックに通っていたのですが、去年大学病院に行ったら「即手術」を言い渡され、夏に手術をしました。

その前後にホルモン治療で注射などをしていて、9月にその注射をやめてからもまだ生理がきません。
一応、基礎体温をつけてるのですが、ちょっとまだ前のようには体温が変動はしません。

本題ですが、その基礎体温をカレンダーにつけてます。
前のクリニックに通ってる時は「基礎体温グラフ」を毎月もらっていたのですが、そういうグラフの用紙などはどこかで販売しているのですか?
カレンダーに書き続けて、グラフにしたいなと思うのですが、分からないので教えて下さい。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基礎体温表は薬局へ行けば購入できます。150円くらいだったと思います。
是非購入して、自分の体調を把握してください。女性の体はとってもデリケートですから、ちょっとしたことでグラフに変化があらわれますよね。
手術後の経過はいかがですか?ちょっと気になることがあったら、直ぐ病院へ行って診察して貰ってくださいね。お体お大事に!!

2001.1.14 23:47 9

まり(秘密)

基礎体温表は薬局でも購入できますが、ロリエのホームページからダウンロードすることもできますよ!私もプリントアウトして使っています。
これだと無料ですし(通信料はかかりますけど)、かわいいのでぜひ使ってみてください。
URLはこちらです。http://www.kao.co.jp/peony/laurier/

2001.1.27 16:49 8

れもん(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top