HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新横浜のアモルクリニック...

新横浜のアモルクリニックについて

2003.2.27 10:07    0 1

質問者: 勘さん(29歳)

現在、労災病院に通院していますが、不妊治療専門病院への転院を進められました。一番近いのはアモルクリニックなのですが、情報がほとんどありません。通院している方や評判を聞いたことがある方がいらっしゃれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最近アモルクリニックに通いはじめました。
友人が通っていて実際に妊娠できたのがきっかけです。その友人を通して聞いている限り身近に4人妊娠できたと言う実績があります。
病院はとても落ち着いた雰囲気で不妊治療中の人しか居ないこともあり私にとっては行きやすいなと言う感じです。
先生はとてもせっかちで理系の考え方の人です。歯に衣着せぬもの言いなので、ちょっと恐い感じですが、とても気持ちの温かい人だと思います。言われることが正しいことなのでグサッと来ることも多々ありますが。。。
ただ、スタッフを含めて全力で不妊治療にあたってくれていると思います。私は信頼のおける病院だと思います。
もし行かれる場合、何を言われても負けないぞ!と言う気持ちで気合い入れて行って下さいね。勘さんはまだ若いから大丈夫。一緒に頑張りましょう!

2003.3.1 10:51 13

セーラ(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top