HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期21日過ぎてるのに...

高温期21日過ぎてるのにずっと薄い陽性反応?

2002.7.6 12:45    0 2

質問者: まりなやんさん(秘密)

高温期18日目、20日目、21日目、23日目とずっと薄い陽性反応しかでません。前回妊娠したときは(9週で流産でしたが・・・)18日目には、終了線と同じくらい濃い線が確認できていました。今回は、ずっと薄い陽性反応ってことは、正常な妊娠ではないの?と前回流産したために、今回も?と思い怖くて病院にいけず一人でずっと考えています。どなたかアドバイス宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
薄くても陽性と出たのであれば、妊娠している可能性が高いと思います。
私も薄くて反応されましたが、病院へ行くと正常妊娠していると確信を得ましたよ!!説明書に薄くても線が出たら陽性と思ってください。みたいなこと記載していませんでしたか???
私も3度流産の経験をしていますので不安な気持ちよ〜く分かります。
今宿っている赤ちゃんの生命力を信じ、天国に逝った天使ちゃんにも見守られながら穏やかな日々をお過ごしくださいね。
また病院行って結果が出たらお知らせください。

2002.7.6 16:03 9

ぴさりんこ(26歳)

ぴさりんこさんお返事ありがとうございました。早速今朝病院へ行ってきました。結果は、妊娠反応が薄く、何も見えなかったので、子宮外妊娠か流産の可能性が強いって言われ、来週も見えなかったら手術するらしいです。かなりブルー入っていますが、前向きに頑張るしかありません。しょうがないです。

2002.7.8 10:39 14

まりなやん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top